テンコのメガニケ遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

海賊で明後日の方向に

大砲をぶっ放してるみなさんごきげんよう

どうも

トラブルシューティングガールこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのメガニケ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230402225017j:image

今回は今ワタシがもっともハマっている

アプリゲーム「勝利の女神NIKKE」について

語らいますのでコチラのシューティングガールドレア2種を見ながら聞いていただけたら

サイワイマンです

f:id:tencos-dqx:20230402225143j:image

1種目はゲームに登場するアリスを参考にテンコスしてみました

作中のコスチュームはとても再現には難しいのでなるべくポイントが伝わる様なコーデに仕上げてみました
f:id:tencos-dqx:20230402225200j:image

アリスは全身ピンクの胸を強調したボディスーツを着用しているのでなるべく上下一体に見える様に氷魔王とあらくれで繋げてみました
f:id:tencos-dqx:20230402225134j:image

本来なら頭にはヘッドホンと耳が着いているのですがヘッドホンを選択
f:id:tencos-dqx:20230402225150j:image

ネコ耳ヘッドホンの実装をワタシは待っています

絶対爆売れすると思います

この様にウェットスーツではなく上下を上手く合わせることで全身タイツも作るのも楽しみのひとつとしてみなさんもゲーミングコーデとして作ってみてはいかがでしょうか
f:id:tencos-dqx:20230402225147j:image

続いてはテンコオリジナルのシューティングガールです
f:id:tencos-dqx:20230402225154j:image

こちらはまぁ、ドラクエ内で出来る範囲で寄せ集めたシューティングコーデですね
f:id:tencos-dqx:20230402225140j:image

スチーム下を使えば大体それっぽく見えます

ドラクエでは無理のあるものはメガニケをプレイして見て楽しんでたりしますf:id:tencos-dqx:20230402225203j:image

とにかく私が今までしてきたゲーム史上メガニケのキャラメイクとBGMが圧倒的1番です

その為、課金も捗ります

最近はどのゲームも課金するほど楽しめる部分が増えていると私は思います

メガニケが気になる方はDLして私とフレンドになって遊んでくれたらサイワイマンです

お待ちしております

f:id:tencos-dqx:20230402225157j:image

まとめてみました
f:id:tencos-dqx:20230402225137j:image

メガニケには他にもかわいいキャラが沢山いるのでまた後ほどコスプレ紹介できたらなと思いますのでよろしくです

以上

テンコのイチオシのアプリメガニケと

アリス風全身タイツコスプレの紹介でした

 

海賊の破壊されるクソ大砲を撃つより

メガニケでお尻を見ながら

ロケットランチャーぶっ放した方が

576987459875倍楽しいぞ!

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

帰って来た

#明日花べギララさんを

ポチっとよろちくび(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

モンストルシファーを

ポチッとよろちくび(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村