テンコのドラゴンNEW YEAR遊戯

人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

ぱふぱふブログ珍読者のみなさんごきげんよう

あけましておめでとうございます

本年もおピンクなテンコのぱふぱふ

よろしくお願いします

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのドラゴンNEW YEAR遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240101011154j:image

はーい!テンコです!

みなさんの年越しはどうでしたか?

私は31日までクソなお仕事でした〜

ドラゴンの浮き輪を使えば

2024を乗り切ることができるんやで

私は年越しだろうがなんだろうが

普段と変わらない万年平日気分です

f:id:tencos-dqx:20231231232914j:image

セーラードラゴンを作ってみた
f:id:tencos-dqx:20231231232926j:image

このツノをつければ大体ドラゴンと

言い張ることができます
f:id:tencos-dqx:20231231232911j:image

ドラゴンべスマ
f:id:tencos-dqx:20231231232922j:image

今年も

おテンコドラゴンフィーバーを

よろしくです
f:id:tencos-dqx:20231231232918j:image

こないだ作った振袖コーデです

このツノをかぶると大体ドラゴンと

言い張ることができますf:id:tencos-dqx:20231231232905j:image

去年のドレアはどれくらい作ったのですかね〜

振り返ってみたいとこですが

f:id:tencos-dqx:20231231235154j:image

もうねドラクエの写真多すぎて

正直ここ数年まとめてないんです

f:id:tencos-dqx:20231231235724j:image

#テンコーデタグもありますが

最近はこちらのハイライトに入れてるので

よかったら見てくださいまし

おピンクづくめで参考になるかどうかは別として

懲りずにストイックに記録として

今年も作っていこうと思います

f:id:tencos-dqx:20231231232908j:image

今年の目標は

万馬券を数回当てること

みなさんが楽しくドラクエができればそれでいいです

f:id:tencos-dqx:20240101003442j:image

それでは最後に

何かが起こる!ということで

初日の出を見にこっそり会場へ凸乳

すると背後からドラゴンが飛んできてましたが

木の枝だかドラゴンだかよくわかりませんでした

f:id:tencos-dqx:20240101003447j:image

そしてパンク状態

f:id:tencos-dqx:20240101003516j:image

待つこと数分

そこで撮れたものとは

つるぴかお豆をつまむクワガタ

記事を書いてたら年が明けていたヤツは

どこのどいつだ〜い?

 

アタシだよ!

 

仕事初めは明日やで!

このクソ野郎!

f:id:tencos-dqx:20231231232929j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃ推す𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

開門したら推すこと(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240101005743j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240101005806g:image

ハゲタコ
f:id:tencos-dqx:20240101005746g:image