テンコのエアバンド遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

ROCKなフォロワーさん

おはこんばんてぃあ

リコーダーペロペロまんの皆さんごきげんよう

どうも

元スーパーギタリストまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのエアバンド遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230616005802j:image

今回も前回に続きストーリーで着ようとしていた

魔女ゴシコーデを見ながら

テンコのお漫談を読んでいただけたら

サイワイマンデス

f:id:tencos-dqx:20230616005742j:image

前に書いた記事立ちんぼエル子が

よく着ているであろう

御用達コーデ魔女ゴシを久々に制作f:id:tencos-dqx:20230616005759j:image

まさかのウィッグ報酬のせいで

コチラを着てストーリーを

進める事なく終わりました
f:id:tencos-dqx:20230616005739j:image

クリア後に映写機で色々着替えて

あのシン•ストーリーを楽しんでたよ
f:id:tencos-dqx:20230616005814j:image

ここで重要な事を1つ教えます

これなんだけどいつも私はクリア後に

サブクエだとかこなすのですが

残念な事にラブリーフレームは入手できませんでしたので、週末ストーリーする方が多いかと思いますのでお気をつけ下さい

拡散してもいいんだze?
f:id:tencos-dqx:20230616005733j:image

みなさんは楽器は弾けたりしますか?

twitterなど見てても

流れてくるのは絵師さんが大半で

あまり音楽してます!

みたいなものは見かけませんよね〜f:id:tencos-dqx:20230616005811j:image

歌パフォのなら流れてくるけど

楽経験者って訳でもないですからね
f:id:tencos-dqx:20230616005748j:image

私は今ではジャンル問わず

邦楽洋楽なんでも聞きますf:id:tencos-dqx:20230616005736j:image

尖ってた時期はROCKしか聞かない!

とか思ってたけど

年を重ねるとなんでも聞くようになるものです
f:id:tencos-dqx:20230616005805j:image

自然と日常で音楽は聞こえてきますからね

推しのアーティストも年々増えてゆくのよ

中には引退卒業解散なんてこともあるけど

音楽は色褪せないのがいいものです

f:id:tencos-dqx:20230616005750j:image

それでは

本本本編に参ります
f:id:tencos-dqx:20230616005756j:image

テンコのエアバンド

LOVERS ROCKの結成です!

アー写みたいの撮れた

 

セット作ってたんだけど

例のプラコンを使ったセットでね

天国と地獄セットを作ろうとしていたんだけど

作ってるうちになんか

バンドに見えてきたんよ

なので勝手に結成したった

プラコンセットは流行るかも?

1点ものにはなるけど

それなりに遊び方の幅は広がると思うし

ワイみたいなぼっちプレイヤーには

おすすめです

プラコンの髪もツヤリンスしておきました

要課金

とりま3体なのであと1体は

後ほど何か作るものとします

f:id:tencos-dqx:20230616005808j:image

ぼっちまんによるワンマンライブ
f:id:tencos-dqx:20230616005745j:image
ぼっち・ざ・ろっく!
f:id:tencos-dqx:20230616005753j:image

見たことないけどな!

家具設置数がこれにてMAX

一応

新作セット名は

天使と悪魔セットとなりますので

上手く使って貰えたら嬉ションまんです

f:id:tencos-dqx:20230616014638j:image

自ら立ち上げたバンドをクビになったのは

どこのどいつだい?

 

 

 

 

 

アタシだよ!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ィオス𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

愛読者さんはテンコミュに入ってね٩(๑`^´๑)۶!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村