テンコからのお年玉プレゼント遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

りんごちゃんと王林の区別がつかない

みなさんごきげんよう

どうも

お年玉配り姉さんこと

テンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコからのお年玉プレゼント遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240102205323j:image

はーい!テンコです!

今回はお正月スペシャルということで

3本立てでお送りします

防衛で神装備を入手する裏技など

最後まで読んでくれると

アノ人達からのお年玉を漏れなくプレゼント!
f:id:tencos-dqx:20240102195029j:image

まずは誰でもドラゴンになれる

ドラゴンキャットコーデの紹介です
f:id:tencos-dqx:20240102195035j:image

ほらね!

胸に龍がドーン!

f:id:tencos-dqx:20240102195017j:image

スカイブルー仕様でスカイドラゴンやで
f:id:tencos-dqx:20240102195038j:image

初日の出のドラゴンは見れましたか?
f:id:tencos-dqx:20240102195032j:image

後ろから現れるというふざけた仕様でした
f:id:tencos-dqx:20240102195020j:image

コーデ紹介は終わります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今年もおテンコフィーバー!
f:id:tencos-dqx:20240102195023j:image

まずはこの立ち位置をよく覚えおいてください

 

防衛軍にて神装備を出す方法を発見してしまったのでぱふぱふ遊戯珍読者のみなさんにだけ特別に教えますのでメモとスクショの用意をして下さい

 

とある事を私は思い出したのです

確か、この辺りに立って交換屋に話すと神装備が3回ほど出た記憶がありました

他のドラクエのナンバリングでもレアドロップをするモンスターが同じ場所でエンカウントする場所を見つけたこともあってもしかしたら?

話かける場所とかあんじゃね?

と思いつつチャレンジです

f:id:tencos-dqx:20240102195041j:image

そして話しかけてみることに

さぁ!出したまえ!
f:id:tencos-dqx:20240102195044j:image

どっちなんだい!

f:id:tencos-dqx:20240102195152j:image

ほぉ〜ら出た!

あとは補足としてキッズタイムのが緩い気もします。夕方くらい?

私はオカルト好きなのでこういう考えとか霊感とまでは言いませんが感性が強いのでたまに発動することがあるんです

もしこの方法で神装備が出てしまった方は

一報をX等のSNSでの報告をお待ちしております

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

七艶神!

f:id:tencos-dqx:20240102195732j:image

お年玉を探しているとこんなものが出てきたので

お年玉の前に楽しいビンゴをしましょう
f:id:tencos-dqx:20240102195718j:image

ビンゴ!ビンゴ!楽しんご
f:id:tencos-dqx:20240102195727j:image

弾丸ジャッキー!オラキオ!
f:id:tencos-dqx:20240102195741j:image

うんちょこちょこちょこぴーーーー!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おテンコ開門!
f:id:tencos-dqx:20240102195736j:image

それではお待ち金のお年玉プレゼントです

え?なんかついてるって?

なに言ってんの?

気のせい気のせい
f:id:tencos-dqx:20240102195715j:image

まずはワタシからのお年玉プレゼント

幸運を呼ぶパワーボールです
f:id:tencos-dqx:20240102195712j:image

ルミナからのお年玉プレゼント
f:id:tencos-dqx:20240102195721j:image

魔王からのお年玉プレゼント
f:id:tencos-dqx:20240102195724j:image

いい顔してますね
f:id:tencos-dqx:20240102195710j:image

そして最後に

初代勇者からのお年玉プレゼント

玉乗り魔犬もびっくりやで

 

このいずれかのお年玉写真をX等のSNSにてポストすると年内に巨万の富を得ることができますのでみんなでポストしよう!

#テンコのお年玉

f:id:tencos-dqx:20240102203852j:image

真顔でおかんが言うには

りんごちゃんが痩せたのが

王林ちゃんて言うんよ

そら別人やで

f:id:tencos-dqx:20240102204613j:image

ドドスコスコスコ!

ラブ注入!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

推しをreserveしてね(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240102210559j:image

インスタ
f:id:tencos-dqx:20240102210602g:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240102210547g:image

ハゲタコ