テンコのつるぴか黄金伝説遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

クマチャンになったみなさんごきげんよう

どうも

つるぴかまんこと

テンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのつるぴか黄金伝説遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに!

f:id:tencos-dqx:20231214002157j:image

はーい!テンコです!

今回は黄金のツヤめきコーデを制作してみたf:id:tencos-dqx:20231213233306j:image

頭もつるっと勇者姫ウィッグで

生え際残念おテンコです
f:id:tencos-dqx:20231213233322j:image

脇もこの通りつるぴかよ
f:id:tencos-dqx:20231213233309j:image

足もすべすべのつるつるだやで
f:id:tencos-dqx:20231213233246j:image

見よ!この伝家の宝刀魚子美脚
f:id:tencos-dqx:20231213233319j:image

テンコフィーバー!
f:id:tencos-dqx:20231213233328j:image

ちょっとロケ地では発色が強すぎたので

お家に帰って撮り直しです
f:id:tencos-dqx:20231213233337j:image

実際はこんな感じの

つるぴか黄金のおテンコ
f:id:tencos-dqx:20231213233340j:image

最近お疲れ気味なおテンコさん
f:id:tencos-dqx:20231213233325j:image

昨日は帰って12時間寝溜めしてしまったわ

普段3時間しか寝ませんのですが

元凶はワンピの一気見配信のせいです

ワンピ見てると安室ちゃんが尊くなるんよ

生で見ることなく引退されてしまったのが

とても残念で、一生後悔しそうです
f:id:tencos-dqx:20231213233250j:image

駄菓子菓子!

この様にワタクシお元気でございます

さっきからポンポンクローを

チラつかせてるんやで

f:id:tencos-dqx:20231213233259j:image

武器も容赦なく

可愛くするのがテンコーデなのです
f:id:tencos-dqx:20231214002846j:image

これ後ろから見ると、

あら不思議!!

全裸すっポンポンクローじゃないですか!

これは運営のやりそうなことや

f:id:tencos-dqx:20231213233331j:image

そして

フィルターをシャインにすると、、、

ワタクシ、捕らわれた宇宙人のように

砂になって消えてなくなりましたわ
f:id:tencos-dqx:20231213233312j:image

ムチもドレア新調したのだけど

ツヤめきで1番発色する物を選んでみた

それは!

魔石球のムチ!これエグいよ!

ツヤというより発光します

発光しすぎて艶レベル1段階落としてるからね

ムチ使いたすぎてムチ魔法で

天獄でレベリングしてますわ

f:id:tencos-dqx:20231213233256j:image

これはオノで逆に艶消ししてあるもの

最強モンスのレックスに担がしてる

レックスが持つと全然似合わないんよ
f:id:tencos-dqx:20231213233302j:image

他に盾もこんな感じで可愛いく

でも盾は耐性別なので

他にもツヤ盾はあるよ
f:id:tencos-dqx:20231213233253j:image

つるぴか黄金テンコフィーバー!

f:id:tencos-dqx:20231213233315j:image

f:id:tencos-dqx:20231213235931j:image

そしてワタシはこんなものを見つけた

そうワタシはツヤめきの女神

誰がつるぴか○○○やねん!

コイツ面白いから許す!!!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

ブロガー速報は5ちゃんねるで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

テンコ速報はコチラ(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

推すとつるぴか○○○が見えるぞ!(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231214001511j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20231214001514g:image