💀テンコのにくきゅう遊戯🐾

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

のど自慢大会鐘ひとつのみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアの占い師こと

マドモアゼルテンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコにくきゅう遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240119040311j:image

はーい!テンコです!

今回はにくきゅうのお話です

にくきゅうはご存知ですよね?

あのぷにぷにのアレです

にくきゅうの匂いが好き!という

マニアックなフェチさんがいたり

たまにカチカチのにくきゅうもあるような

知らんがなやけどな!

なんせおテンコさんは

もっぱらの動物嫌いですから

ぶっちゃけると動物を

一度もかわいいと思ったことはございません

マジです

むしろ動物は私に近づかないで欲しい

くせぇ動物もいるじゃないですか

くせぇのってどうしようもないじゃないですか

そう動物はくせぇんです

f:id:tencos-dqx:20240119040259j:image

ヨホホホホ!

 

 

 

 

 

 

 

なんか骨皮骨男の声がしますね

 

 

 

 

 

f:id:tencos-dqx:20240119060046j:image

骨だけにボーン🦴
f:id:tencos-dqx:20240119040314j:image

この白猫ワンピの大事なお股の部分に

にくきゅうがあるの知ってました?f:id:tencos-dqx:20240119060101j:image

見せてあげます!

f:id:tencos-dqx:20240119060227j:image

久しぶりに

テンコの型!お股の呼吸!

魚子さんならこの座り方なので知ってる方は

多いと思います

なぜ運営はココににくきゅうを付けたのですかね

やっぱりドラクエの運営には変態が潜んでいる

なんか提案広場の返答にも変態ちっくなキモコメ連投してたみたいだし

そして変態運営が作ったゲームをしている

我々も残念ながら全員変態ということになります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

七艶神!

f:id:tencos-dqx:20240119061617j:image

お股のにくきゅうは

この様に付けらたのです

f:id:tencos-dqx:20240119060247j:image

にくきゅうドーン!

f:id:tencos-dqx:20240119060046j:image

骨だけにボーン!

f:id:tencos-dqx:20240119060418j:image

お漏らしおちびりガールの

オムレツケチャップの女神さんから

使用済みおパンツをいただきました
f:id:tencos-dqx:20240119060415j:image

厳密にはシミ付きおパンツ3枚

サブのドワオの頭に被らしておきます!

f:id:tencos-dqx:20240119070638j:image

マドモアゼルテンコの予言コーナー

本日夕方17時ごろ

DQXショップ新アイテム告知が出ることでしょう

気になる新アイテムは

残念ながらアノラックパーカー改です

ただし!購入して着ると

ありんこてゃんから

漏れなくシミ付きパンツが3枚届きます

f:id:tencos-dqx:20240119071632j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃ推す𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストXランキング

フチ子さんをポチッとしてね(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240119072745j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240119072748g:image