テンコのアスコレ春のおピンクツヤツヤ祭遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

昆虫食好きのみなさんごきげんよう

どうも

春のおピンクツヤツヤ祭りまんこと

おテンコです

チューわけでワンランク上の

テンコのアスコレ春のおピンクツヤツヤ祭遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240120235231j:image

はーい!テンコです!

今回はドラクエツールの

マイコーデコレクションによるイベント

アスコレ春の先取りドレアに応募してみました

たまに私はマイコレに投稿もしています

マイコレや日誌からのお知り合いさんもできたりSNSじゃなくてもドレア好きの方を見つけることもできますのでこちらの機能も使ってみるのもいいかと思います

そして私が応募するに至った理由は

春といえば!ピンク!!!

これです!作るしかない!

あとはここ1年くらいは大してドレアイベにも行く事もなくテーマに沿ったドレアを作っていなかったということですかね

いい機会なので普段絶対に作らないドレアにチャレンジしてみる事にしたのです

では今回は珍しくドレアの解説をしてみたいと思います

普段はドレアの説明すらない変態クソ記事ですからね

たまには滅多に話す事のないドレア熱を熱く真面目に語らうのもいいでしょ
f:id:tencos-dqx:20240120235234j:image

まずは全身はこんな感じです

染色はピンク、マゼンタ、うすざくら、ベビーピンクで配色とピンク系で統一

ポージングは傘を使ったパシャキャンによる

昨年のお気に入りポーズ

f:id:tencos-dqx:20240121000955j:image

こだわりポイントとしてはこのガーデンハットを使いたいことからまずは髪型コチラにして

上のパンジーと繋がるようにしてみました

ここまではもう普段おテンコさんではありえない構図です

キャラメイクがツインテなのでお帽子とかハットを被ることがまずないこと

そこを我慢してチャレンジチャレンジ
f:id:tencos-dqx:20240121000952j:image

足元はバレンタインを意識したチョコレートとベビピンのスノスタブーツf:id:tencos-dqx:20240120235225j:image

下パーツ選びは丈が長からず短からず

インナーとブーツの繋ぎが見えにくい

純真を選んでみました

すざくらとピンクで染色
f:id:tencos-dqx:20240120235237j:image

モダンな感じを作ることはテンコーデたるもの

一切ございませんのでいつも見ている方の反応も気になるとこです

 

妄想の反応はコチラです

テンコさんが花付けてるよ爆ww

似合わねぇwww

相変わらずつるぴかピンクマン卍www

え?こういうのも作れる人なの?w

 

こんな感じでしょう

f:id:tencos-dqx:20240120235228j:image

こんな写真も撮ってみました

もう別人です

腕には新めのパーツとし泡雪

アクセはピンクの蝶々として金飾り

 

アスコレに応募してみてはいかがでしょうか

 

別人になったからといって

まさかオチのない記事を書くんじゃないだろうな?

と思っているそこのおテンコマニア!

用意しました

f:id:tencos-dqx:20240121011214j:image

新事業

テンコの

#出張ぱふぱふ  サービス

詳細は後ほどXにて気が向いたら

するものとする。

落ちてないけどな!

f:id:tencos-dqx:20240121011519j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃ推す𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)💕

ドラゴンクエストXランキング

推したら画面に指紋つくよ(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240121012942j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240121012946g:image

廃エンドレシピ

f:id:tencos-dqx:20240121121806j:image