テンコのダブルコーデ遊戯どうぶつの森ナイル


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おぱぴー

57588699855人の

マゼンタファンのみなさん

お股せしました

どうも

どう森ナイルこと

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

テンコのダブルコーデ遊戯

どうぶつの森ナイルの幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220830040358j:image

今回のコスプレモデルは

どうぶつの森ナイルです

それとダブルコーデってなに?

ただのペアやんけ!

とはちゃうのんです

その辺を説明しながら紹介したいと思います
f:id:tencos-dqx:20220830030349p:image

ダブルコーデとは

同時に2着カンタンに作ってしまうことです

まず手持ちにあったアイテムは

テンコカラーのマゼンタに染色された

耳、水着、靴でした

まずコレをマイコーデに登録で1着完成

とします
f:id:tencos-dqx:20220830030356p:image

そしてマイコーデのまま

どう森ナイルカラーに

パール、ピュアブルーに染色します
f:id:tencos-dqx:20220830030403p:image

コレで1回の染色で2着出来てしまうのです

高いカラーは塗り潰したくない!

好きな色は残しておきたい!

といった場合にはかなり役立つのが

マイコーデ編集機能です

なので私の場合は手持ちのほとんどが

テンコカラーのツヤめきマゼンタで大事に保管されております

パーツアイテムの編集とは別に染色節約術としてもかなり便利な機能なので上手く使いこなすことをおススメします

f:id:tencos-dqx:20220830040459p:image

注意点として染色の際はちゃんとマイコーデ登録されているか確認をしないとベースカラーが消えてしまうので気をつけながら染色しましょう。何度か失敗しているので。お気に入りの使用頻度の高いアイテムやカラーはなるべく残しておいて鬼ルーティーンして製作するのがテンコーデの秘密です。
f:id:tencos-dqx:20220830030338p:image

今回もラブリーに仕上がって

ぱふぱふハピハピです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

以上

どうぶつの森ナイルダブルコーデコスプレと

テンコーデの秘密の紹介でした

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村