テンコの坂東英二遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

仮釈放されたばかりのみなさんごきげんよう

どうも

毎日近所の家に住む

室内犬に窓越しに吠えられるまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの坂東英二遊戯の幕開けでございます

f:id:tencos-dqx:20230713163355j:image

今回は前記事続き新作水着P活になりますので

見ていただきながらテンコのお漫談に付き合っていただけたら

サイワイマンです
f:id:tencos-dqx:20230713163337j:image

みなさんはご存知でしたか?

この水着を作ったデザイナーさんを

そう

これは坂東英二さんが

デザインしたものだったのです!

f:id:tencos-dqx:20230713163408j:image

アイテム名よく見て下さい

ソレイユバンドゥと書いてありますよね

ほら

良くあるアレよ

商品に

デザイナーの名前をつけるアレですよ
f:id:tencos-dqx:20230713163411j:image

一丁前にmade in parisみたい見せるために

バンドゥのゥの部分を小文字にするあたりが

もう坂東英二丸出しなのです

ただの

ゆでたまごジジイのクセに

生意気しやがって
f:id:tencos-dqx:20230713163350j:image

みんな気づかずに

ヒモしか染色できんとか

騒ぎながらも

坂東英二作の水着を着てるんやで〜
f:id:tencos-dqx:20230713163406j:image

そんな中twitterでアイスをぺろぺろする

撮影法があったので冒頭のから

チャレンジしてますが

ぺろぺろできないやんけ

f:id:tencos-dqx:20230713163400j:image

そして遂に私は

このシルクドソレイユ坂東英二

装着することにより

超魔術を習得することが出来たのです!

キテマス!

キテマス!

来まくりあがってます!
f:id:tencos-dqx:20230713163416j:image

ゆでたまごパワー!

はぁぁぁぁぁぁぁ!

はっ!

はっ!

はっ!

同時に

気功砲も打てるようになりましたよ
f:id:tencos-dqx:20230713163347j:image

みなさん前記事で特別に教えたように

お刺身といっしょに

この菊の花水着を

美味しく食べてくれましたかね?

f:id:tencos-dqx:20230713163413j:image

なんかコレ

こないだの細かすぎて伝わらないモノマネの

エハラの大回りしてくる登場に見えますねコレ

んでこの撮影法はどうやるかというとf:id:tencos-dqx:20230713163403j:image

勝手に調べてやっておいて下さい

きっと誰かが記事にしてくれるはず

はずです!
f:id:tencos-dqx:20230713163352j:image

どうしてもテンコさんに教わりたい方は

つづく、、

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ナナテンジャイ!

それでは続きを始めます!f:id:tencos-dqx:20230713163340j:image

じゃーん!!

ブログ始めてもうそろ1年になりますが

なんと!初コメントが

来てました!(たぶん

当ブログにコメントする猛者の

ぱるむさんに拍手!

f:id:tencos-dqx:20230713163345j:image

実はその前にもコメントしてくれてました

拍手!

とても良心的な方です

なぜここで公開処刑をしたかって?

それは

返信の仕方がよくわからなかったのだ

そして先程の撮影法を知りたくば

このように公開処刑しますので

コメントを残して下さい

合言葉を用意しておきましょう

ゆでたまご

と答えた者だけに公開処刑の権利を

与えるものとする。
f:id:tencos-dqx:20230713163357j:image

なんと

ぱるむさんはブロガーさんの様です

DQ10プレイヤーであることがわかります

ので紹介しておきます

貴重なコメントありがとうございました
f:id:tencos-dqx:20230713163342j:image

ゆでたまごといえばは

ゆでたまご先生

絶賛40周年アニメ化に向けて稼働中みたいです

 

にしおか徳馬のコーナー

林君の家で始めて食べた

ハヤシライスを

しばらく林家で作ってるから

ハヤシライスって

思ってたのは

どこのどいつだ〜い?

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシだよ!

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

お好き子ご指名どうぞ(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

f:id:tencos-dqx:20230713181605j:image