テンコのすべるかもしれない話

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

幼児用自転車のサドル泥棒の

みなさんごきげんよう

どうも

超童顔15歳サバ読みまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上ののの

テンコのすべるかもしれない話の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230704065402j:image

今回はNIKKEに登場する

パピヨンのコスプレを見ていただきながら

すべるかもしれない話を読んでくれたら

サイワイマンデス

f:id:tencos-dqx:20230704065356j:image

アイテムを倉庫から引っ張り出すと

すでに染色済みだったので安上がりでした
f:id:tencos-dqx:20230704065344j:image

お気に入りアイテムは好きな色で

染色したものを倉庫にしまっておくと

とっても効率的になりますよ
f:id:tencos-dqx:20230704065405j:image

なので

染色する時は一度マイコーデに登録してから

染めることをオススメします
f:id:tencos-dqx:20230704065332j:image

このオノを持ってるのを見かけたら

それはわたしです

戦士のオノのポーズこんなだったっけ

お尻突き出しハンパないね
f:id:tencos-dqx:20230704065353j:image

ひさびさに魔侯爵の腕を使いました

つか

存在忘れてたので持ち歩くことにします

コチラは特殊なネイルアイテムにもなるので

めちゃくちゃオススメです

デザインもグラデーションで◎
f:id:tencos-dqx:20230704065342j:image

黒鳥下ってなかなか使い勝手悪い気がするけど

これはなかなかのマッチング

ツヤツヤパンツです

結構すき
f:id:tencos-dqx:20230704065329j:image

おまけに恒例のゼブラテンコ
f:id:tencos-dqx:20230704065359j:image

背景色撮った時と思ったんと違う

今年の水着が気になるとこです

水着って肝心な部分が染色できないので

どうにかして欲しいものです
f:id:tencos-dqx:20230704065347p:image

コチラがモデルのパピヨン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

それではお待ちかねの

ホホホイ本編ホホホイホーイです

f:id:tencos-dqx:20230704065548j:image

昨日は午後からですね

お友達と井戸端雑談してたんですよ

するとね

寝ゲロというワードがでまして

私は寝ゲロをしたことがある

と言いました

その理由はというと

最初の職場にいた嫌〜な先輩と

サシ飲みに連れていかれ

泊まることになったんですよ

そしてワタシは布団に寝ゲロをしたのです

してないフリをしてお仕事に行き

そうすると

先輩に

テンコちゃん寝げろした?

いえ、してません

布団で隠したおいた

寝ゲロはバレてしまいました

だが

私はしてませんと押し通し(バレてるやーつ

その後布団は寝ゲロごと捨てたそうです

ひでぇ話しだと言われましたが

その先輩は満場一致で

職場では嫌われていたので

私は寝ゲロをしてないと押し通しました

人生で一番ムカついた人なので

私は気にしません

f:id:tencos-dqx:20230704065556j:image

するとお次は嫌われてる人の話になりましたf:id:tencos-dqx:20230704065551j:image

コチラの座ってる方のお話になります

どうやら同じく職場に嫌われ者がいるようで

その人が職場でひまわりの花を

プランターで育てだしたそうで

連れの子がプランター

デカビタをぶっかけたそうです

大量のアリが集まり

そして花は咲くことはなかったそうです

スクスク育ちそうではあるが

デカビタを選ぶセンス

素晴らしかった

そして育たず

わたしは大爆笑でした

f:id:tencos-dqx:20230704065541p:image

ドラクエケツケツでNieRコラボしてたので

ログインだけしてもらったよ

おそらく

コラボ終了後にNIKKEとコラボされる予定

ドラクエ10とはコラボ予定なし
f:id:tencos-dqx:20230704065538j:image

本日の珠代姉さん
f:id:tencos-dqx:20230704065554j:image

当ブログは一切笑いのない

記事しか書きませんので

ご安心ください

f:id:tencos-dqx:20230704080414j:image

I'm wearing!!!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす!𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

スースクアニメ化決定!

お好きな子ご指名どうぞ(会員制)

人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村