X子のツヤめきトリプルX遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

キックボード通勤の皆さんごきげんよう

どうも

アストルティアのX girl's

おピンク担当まんこと

X子です

つーわけでワンランク上の

X子のツヤめきトリプルX遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230731222319j:image

皆さんご存知のtwitterが消滅しXに変わってしまったのです

これは世界を回す

私にも色々と精通しており

この様になる事は当然ですが

知っていましたので

大した驚きはございません

コチラに伴いコタポスさんが

ロゴをハウジング化してくれましたよ

皆さんもXしてきてね!

f:id:tencos-dqx:20230731222253j:image

Xと聞けば皆さんもピンと来るはず

そう!エックスくん!

私は名前もX!

ドラクエのナンバリングもX!

Xがこれだけ揃うと

エックスって気持ちいい
f:id:tencos-dqx:20230731222258j:image

おピンクのエックスは

もっと気持ちいい🩷

f:id:tencos-dqx:20230731222325j:image

気持ちいいことは我慢ができない

我慢は毒☠️
f:id:tencos-dqx:20230731222301j:image

茶番はこの辺で終わります

f:id:tencos-dqx:20230731222328j:image

ご覧の通りエックスくん愛用の

見たらわかる戦士の服を

480508606億光万年ぶりに着てみた
f:id:tencos-dqx:20230731222305j:image

今回のXポイントは

ピンクのタイツでーす

大腿部をニーハイアイテムではなく

ツヤパーツにする事で

より艶やかでセクシーを表現化できまーすf:id:tencos-dqx:20230731222316j:image

地味な袖はグローブで隠して

より艶感を上げていきまーす
f:id:tencos-dqx:20230731222310j:image

完全体おピンクX girl'sの完成

f:id:tencos-dqx:20230731230626j:image

ドラパングラスでシールドにもできまーすf:id:tencos-dqx:20230731230629j:image

最後にXポーズで決め

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ナナテンジャイ!
f:id:tencos-dqx:20230731222308j:image
竿は折れても気持ちは折れるな。

 

みなさん釣り頑張ってます?

私も夜な夜な釣りしてます

釣果はピタリ2回

前回すでにピタリはGETしてるので

本命のおマンタドルボを目指して奮闘中です

サーバー31ミューズ海岸B4辺りにて

毎日24:00以降によく出没してますので

一緒に釣りしたい方はお待ちしております
f:id:tencos-dqx:20230731222322j:image

おマンタ?

好きなお祭りはおまんた祭りです(要チェック)
f:id:tencos-dqx:20230731222313j:image

このフレームを使ってtwitterで遊んでいこうと

思いますのでコチラも要チェックやで

#Xちゃんねる

 

は?お前いまtwitterって言ったよな?

言うたがな!

私のスマホはまだアイコンが

ハトのマークのままなんやで!

iPhoneはまだの人多いらしい

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ゴルゴ!

f:id:tencos-dqx:20230731232257j:image

インスタ
f:id:tencos-dqx:20230731232523g:image

TiaTok

人気ブログランキング

お好きな子ご指名どうぞ

PVアクセスランキング にほんブログ村