X子のピタリ賞が釣れる!超絶入手法伝授遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

くらげ賞をGETしたみなさんごきげんよう

どうも

ピタリ賞をGETする方法を

独占入手したまんこと

X子です

つーわけでワンランク上の

X子のピタリ賞が釣れる!

超絶入手法伝授遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230803175406j:image

みなさんピタリ賞は出ましたでしょうか?

まだの方に朗報です

テンコさんか独自に入手したピタリ賞のGETの仕方を特別に伝授しますので最後まで読んで下さい

ひとつよしなに𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

f:id:tencos-dqx:20230803180404j:image

まぁまだ焦らないで下さい

とりあえず今週のテンコーデの紹介です
f:id:tencos-dqx:20230803180331j:image

水着DE Barbieです

最近チラホラとBarbieコーデを見かけます

映画公開に向けスパートですね

アメリカではミッションインポッシブルを抑えて独走状態らしい

(マン族情報⏰)
f:id:tencos-dqx:20230803180416j:image

アニマルパーツ合わせの仕上げ
f:id:tencos-dqx:20230803180413j:image

実はコチラのセクシーな

海外の方をモデルに制作したんです

私は海外のコスプレイヤーさんを

モデルにすることが多々あるのです

自分に似合いそうなコーデを

ちゃんと探して制作するのがテンコーデです

気になる方は要チェックやで(❤︎Ꙭ)

f:id:tencos-dqx:20230803180401j:image

芯を持ってブレずに制作する事が大事なんです
f:id:tencos-dqx:20230803180356j:image

バニーの日はマイコーデのコチラ

無理やり他パーツを使うのもいいけど

バニースーツがやっぱり

bunny of bunnyなんよ
f:id:tencos-dqx:20230803180344j:image

第二の赤パンこと

あぶない水着でも

染色なしのイッパツ仕上げ
f:id:tencos-dqx:20230803180337j:image

私はほとんどのアイテムが

ツヤめきマゼンタで倉庫にしまってあるので

お気に入りアイテムでの制作は

リーズナブルに仕上げれるのです
f:id:tencos-dqx:20230803180334j:image

それだけコツコツと数億Gと数十万円を

投資したということになります

今週のコーデ紹介はこの辺で終わります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ナナテンジャイ!

f:id:tencos-dqx:20230803180358j:image

昨日は変な時間に起きてしまい焚き火へ行くと

1人の娘が罪と罰の儀式を、、、

なんとコチラの黄ドワにお祈りすると

ピタリ賞が釣れるとか釣れないとか、、
f:id:tencos-dqx:20230803180407j:image

そしてミューズ海岸へ行くとバキさんとしおさんとあおいさんにお会いできました

この時点で朝の4時です

楽しい会話も弾みバラ色の珍生を過ごしました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
絶対に推すなよ!
f:id:tencos-dqx:20230803180339j:image

それではチャンネルを

Xちゃんねるに変えて本編に参りましょう

バラ珍ファミリーさんはお帰りになったので

ふと隣を見ると可愛いバニーさんを発見!
f:id:tencos-dqx:20230803180342j:image

見事な赤パンバニーです
f:id:tencos-dqx:20230803180419j:image

私も着替えると着替えてくれました

いあいあ

バニーが本編じゃないんだよ
f:id:tencos-dqx:20230803180328j:image

おわかりいただけただろうか?

大量のかっぱえびせんのキャラクター!

かっぱえびくんです
f:id:tencos-dqx:20230803180422j:image

よく見て下さい

サポートのかっぱえびくんたちは

みんなピタリ賞のタコの竿を

持っているではありませんか!f:id:tencos-dqx:20230803180410j:image

すると本体のかっぱえびくんは

こう言いました

全キャラを種族変更して

かっぱえびくんのコスプレをすると

ピタリ賞が釣れるのです!と
f:id:tencos-dqx:20230803180350j:image

聞きましたか?

ピタリ賞がまだない人に

もう一度言います!

全キャラを種族変更して

かっぱえびくんのコスプレにすると

ピタリ賞が釣れるんだよ!!

 

ピタリ賞が欲しい人は

今スグ全キャラ種族変更して

かっぱえびくんのコスプレにして

ピタリ賞をGETするのじゃ〜!
f:id:tencos-dqx:20230803180353j:image

すると海にたたずむ1匹のえびーーん

茂みに潜むテンコ
f:id:tencos-dqx:20230803180347j:image

ダイエット中で禁マヨ中のえびーーん

えびマヨ美味しいのに残念無念

ラソン頑張れよ

30分と言わずに

30時間走った方がええんちゃうか

72時間でもええんやぞ
f:id:tencos-dqx:20230803175406j:image

だがしかし

その正体は

ピタリ戦隊!

サオレンジャイ!

 

最後にピタリ賞が釣れる超絶入手方法伝授

ピタリ賞のまだない人は

全キャラ種族変更して

かっぱえびくんのコスプレをして

釣りをしてピタリ賞をGETするのじゃ!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はエックスで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

インスタ

f:id:tencos-dqx:20230803203518j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20230803203521g:image

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村