ワンランク上のキラマラ遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんぱふ

どうも

本日で1週間

砂肝とおビールを決め込むまんこと

テンコです

そろそろ飽きる頃だと思います

おまけに嬬恋高原キャベツも

いただいております

つーわけで

ワンランク上のキラマラ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220810210324j:image

みなさんはキラマラこと

キラキラマラソンをしていますでしょうか

ワタクシはver5からはじめてみました

はじめるまではまったく興味もなく

はじめてからこのように

めっぽうマニアランナーに

成長しました

f:id:tencos-dqx:20220810210917j:image

いまさらコイツなに言うてんねん!

と言う方もいるかと思いますが

そこはカウパー汁していただいて

読んでいただけるとありがたいです
f:id:tencos-dqx:20220810210911j:image

キラマラのいいことを少し特別に

テンコマニアの方に伝授していこうと思います

まずひとつ目にGが貯まる

これはゴクゴク当たり前ですね

増やすために走っているのですから

しかしテンコは違います
f:id:tencos-dqx:20220810210920j:image

メリットとしてアプデ後に

新マップの映えスポットなど

発見する事ができるなど色々あります

 

キラマラは日々ドルボレース

ライバルランナーと競うのです

しかしコースはさまざまなので

みなさんコースアウト、ドロップアウト

勝負はつきませんが

そこではランナー同士の

友情か芽生えます

お!またこの人と一緒やん!など

走れば走るほど

友好の和が広がリングするのです

これだけではありません。

中には10分も20分も走ってるのは

おもんねーわみたいな方もいるかと思います

そこで有効なキラマラ術を伝授します

 

遊戯其の一

走る前にそーめんを茹でる。

そして氷水で絞めてるあいだに

キラマラダッシュです!

するとどうでしょう

15分後には

キンキンに締め上がった

そーめんの完成です

 

遊戯其の弐

冷凍庫におビールを入れる

そしてキラマラダッシュです!

するとどうでしょう

キンキンに冷えた

おビールの完成です

走った後のおビールは

今の時期にも最and高です

f:id:tencos-dqx:20220810210914j:image

以上

猛暑を切り抜ける

テンコのキラマラ術の紹介でした

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

本日のバックナンバー#テンコーデ  

モンスターズインク

サリー/コスプレ

f:id:tencos-dqx:20220810213625j:image

カムバック!ニック!f:id:tencos-dqx:20220810214139j:image
f:id:tencos-dqx:20220810214149j:image
f:id:tencos-dqx:20220810214146j:image
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村