テンコのMrs.パンプキン遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

かぼちゃパンツを穿いてるみなさんごきげんよう

どうも

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのパンプキン遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230906203100j:image

今回は傘アイテムのパンプキンステッキで

パシャキャン遊びしてみたので

ひとつよしなに𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎
f:id:tencos-dqx:20230906203103j:image

お前のわがままボディをかぼちゃで

引っ叩いてやろうか?
f:id:tencos-dqx:20230906203057j:image

いきなりすみません

そういう趣味はございませんf:id:tencos-dqx:20230906203119j:image

しぐさブレイクかぼちゃ

というか

なんかよくある

手になんか乗せてバランス取って

落とさない特技を披露する人みたい

あの特技って見せられると

どう反応すればいいか

よくわかりませんとです
f:id:tencos-dqx:20230906203116j:image

ピロシです、ピロシです、ロッシーニです。

f:id:tencos-dqx:20230906203125j:image

しぐさかぼちゃのお面
f:id:tencos-dqx:20230906203110j:image

ちな私は

かぼちゃは天ぷらが好きです

言うてもかぼちゃじたい

滅多に食べることはないです

つまり好きでもなんでもない
f:id:tencos-dqx:20230906203107j:image

かぼちゃでお尻ぺんぺん

もっと走れ!

馬車馬の様に走るのじゃ〜!

これはかぼちゃのお尻の穴が丸見えです

f:id:tencos-dqx:20230906203113j:image

ロウソクプレイもできちゃうぞ
f:id:tencos-dqx:20230906203122j:image

ロウソク垂らしたことあるけど

別に私は耐えれる熱さなんよね

あっ!

そういう趣味はございません

わーわーいうとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコのエピソードトークコーナー

その昔ズボンをいきなり脱がして

遊ぶことってあるやん?

でさ、吉本君のズボン脱がしたんよ

したらさ、

かぼちゃパンツ穿いてたんよ

しかもなんかお母さんのお手製の

タオルでできたパンツだったんよ

そして吉本君のアダ名は

タルパンとなったのであった。

 

つづけようと思えばつづく。

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

お好きなテンコをご指名下さい(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20230906205226j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20230906205230g:image