テンコの捕食戦隊にゅるレンジャイ遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

烏賊貴族の遅番アルバイトのみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアのおピンク担当こと

テンコです

つーわけでワンランク上

テンコの捕食戦隊にゅるレンジャイ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20231031011022j:image

なんだか見覚えのある影がうっすらです

後ほど紹介します

f:id:tencos-dqx:20231031011243j:image

昨日再会したラテさんと

実は

こんな約束をしてました

明日の同じ時間頃にここへ来てください!

言われまして

行ってみると

なんと!

にゅるにゅるコーデを作ってくたのです!

f:id:tencos-dqx:20231031011234j:image

リアルな染色で触手を仕上げてくれました!

ツヤめきでおテンコ顔負けの出来!

にゅるピンクのテンションは爆上がりです

お豆ちゃんも色変更で

パワーアップ!

そしてハロウィンパーティー開催中の

おみわ店長さんの

#ドラクエ10サンアンドムーンへ凸乳です

f:id:tencos-dqx:20231031011231j:image

早速にゅるメンを見つけて

捕食してゆきます
f:id:tencos-dqx:20231031011249j:image

にゅるにゅる〜
f:id:tencos-dqx:20231031011228j:image

イカに詳しいスタッフさんと

イカの足だか手についてお勉強会です

この装備の説明には

足が9本の説明があることを教えてくれました

為になったね〜

f:id:tencos-dqx:20231031011252j:image

家具にイカリングもあるんですね
f:id:tencos-dqx:20231031011258j:image

レッドとブラックも参上です
f:id:tencos-dqx:20231031011305j:image

やはりにゅるにゅるコーデは

大流行中!

意外なアノ子やアノ子も

きっとにゅるにゅるコーデを

持っている事でしょう

だって

にゅるにゅるコーデ着ると

モテモテになれますからね

モテたいそこのアナタ!

今すぐバトエン

イカしたイカ下装備をGETしましょう

ゲッソーだけに!

うーわまた

的なテキーラ

さっぶ!

f:id:tencos-dqx:20231031011237j:image

集合写真です

おみわ店長さんの締めの挨拶は

毎回楽しませてくれますので

まだ来店したことのない方は

遊びに行ってみてはイカがでしょうか

イカがわしいお店ではございません

うーわ、、

イカって万能じゃなイカ、、、

書いてる自分がイヤになってくるわ、、
f:id:tencos-dqx:20231031011246j:image

右みてみ?

あっち向いて集合撮影する子らが

毎回おるんやけど

これも含めてサンムンの醍醐味です

あっちには何もないし

誰もいません

私もよくコチラで遊んでますので

お気軽に遊びにおいでね
f:id:tencos-dqx:20231031011022j:image

そして冒頭のこちらはというと、、
f:id:tencos-dqx:20231031011255j:image

ジャーン!!

おみわ店長さんのブログ見てる方ならわかる

ご存知のあのオブジェです

どう見ても

我々にゅるレンジャイの基地だよ!

これは!

もしくは巣!!

f:id:tencos-dqx:20231031011240j:image

きっとおみわ店長さん

この為に作ってくれたんや

おみわ店長もこの記事を見て知ってしまったら

にゅるにゅるコーデ

作ってしまうんやろな

そしてココで

にゅるにゅるメリーゴーランド集会

してくれるんやろな

f:id:tencos-dqx:20231031011302j:image

それでは最後に

肛門見えて実は私霊視が出来るんです

 

わーわー言うとりますがお時間です

艷ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

知ってました?

ぱふぱふ遊戯には

隠された暗黒ルールがあるということ。

 

気が向いたら教えます

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

お好きなテンコをお持ち帰り下さい(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231031023615j:image

TikTok

f:id:tencos-dqx:20231031023618g:image