テンコのソウラ第一話


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんぱふ

どうも

好きな漫画家は

鳥山明先生こと

テンコです

同級生の父親と鳥山先生が

仲が良かったことを思い出しましたが

同級生はスラムダンクに影響を受け

バスケ部に入部したことも思い出しました

つづけようと思えばつづく

つーわけで

ワンランク上の

シン・テンコのソウラ第一話の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220818225943j:image

天空のソウラをご存知でしょうか

どうやら連載が終わるようです

なのでワタクシがこの鬼滅の鬼面をつけて

主人公として新たなる続編を

新章凸乳していきたいと思いますので

スタッフと登場キャラを少し紹介します

f:id:tencos-dqx:20220818215502j:image

ワタクシが作者のテカシマンです

愛称はテマンと呼ばれてます

今回はこのようなことになり

重い腰を振って筆をとることにしました

好きな芸人は

腰降り明星さんの粗珍さんです
f:id:tencos-dqx:20220818215504j:image

どうもアズリア役に抜擢された

パフリアと申します

本編ではぱふぱふ

お股を広げてモンスターを

マンイーターしていこうと思います

好きなアーティストは

爆乳三国志です

よくカラオケで

爆乳マンイーターを歌います

f:id:tencos-dqx:20220818222441j:image

コチラはテンコーデバックナンバー

リュウグウノツカイのドレアになります

本編の方でも変身形態として

登場していけたらなと思います

f:id:tencos-dqx:20220818223437j:image

コチラはテンコーデバックナンバー

パリピ孔明アザリエのコスプレです

ライバル役とし登場します

f:id:tencos-dqx:20220818223911j:image

テンコーデバックナンバー

こちらは鬼滅の刃恋柱

甘露寺蜜璃コスプレになります

と多数のキャラを登場して

新連載スタートしてみようと思います

f:id:tencos-dqx:20220818224801j:image

オマケにモブも紹介しておきます

 

 

 

 

とは言いましたが着地点を見失いましたので

今回の1話にて連載打ち切りとします

 

ソウラが終わってしまうと

特典のしぐさなどなくなってしまうのが

とても残念です

みなさん特典目当てだったと思いますがw

ソウラよりお先に

テンコのソウラ連載終了です

みなさんご愛読ありがとうございました

つつけようと思えばつづく

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村