天狐の夜狐女王様遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:tencos-dqx:20220827235834j:image

おはこんぱふ

どうも

明日花べギララさんのお友達の

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

天狐の夜狐女王様遊戯の幕開けです
f:id:tencos-dqx:20220827235438j:image

今回は夜狐の仮面を使って

マイコーデに常駐している女王様コスを

アップデートしてみました

染色できなかったかいけつマスクを卒業して

爪手袋も使ってより理想の女王様を再現f:id:tencos-dqx:20220827235430j:image

女王様イベントってたまにあるんですよね

なので作った時からずっと持ってます

ドラクエにもお仕置きされたい

ブタ野郎がたくさんいるってことです
f:id:tencos-dqx:20220827235432j:image

ネレウスウィップをマゼンタに染めて

持ってるんですけど

誰かにダイソン持ってるやん!

と言われたときは思いっきり

バキュームプレイしてやりましたよ

ダイソン言ってくれた方マジ天才思った

f:id:tencos-dqx:20220827235435j:image

結構ドMな女子も参加されたり

するんですよね
f:id:tencos-dqx:20220827235444j:image

引っ叩くとあひぃぃん!とか

ブヒブヒ言うてくれるんですよ

このメスブタ共が!
f:id:tencos-dqx:20220827235451j:image

SMプレイにはまったく興味はありません

顔アクセってアイコンで楽しめるから

楽しいんですよね

ありません?

フレ覧のアイコンやば!みたいの

コスプレ好きのフレさんが多いので

アイコン見てるだけでも楽しいのです

変態アイコンも並んでたりしますけどね

f:id:tencos-dqx:20220827235447j:image

わーわー言うとりますがお時間です

以上

天狐の夜狐女王様の紹介でした

あでゆん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterでチェキ(Ꙭ)

舌で画面を舐めてポチすること。

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村