テンコのぱふぱふハーピーメイド


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんぱふ

どうも

ぱふぱふハピハピ

テンコです

今回は特別に撮影許可を頂いたので

喫茶肉マンやねん亭さんにて

雇って頂けるようにぱふぱふハーピーメイドに

仕上げてみましたのでご紹介します

つーわけで

ワンランク上の

テンコのぱふぱふハーピーメイドの幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220827011238j:image

メイドの土産っちゅーのは

素敵な喫茶店なんや
f:id:tencos-dqx:20220827011241j:image

このアンティークな雰囲気に

ワイみたいな者が雇われているフリをする

アルバイトなんや

f:id:tencos-dqx:20220827011253j:image

メンロンソーダも作り置きしてあるし

零して手がベトつくこともないんや

今時期は外でアイスをペロリンチョすると

手まで垂れてベトンベトンするんや

それはまさにピッコロさんが悟空と

免許取得中に出会った

ベトンベトンした教官のことなんや
f:id:tencos-dqx:20220827011259j:image

マルさん達もこんなにお産まれになって

マルマルモリモリの森田タモリになってf:id:tencos-dqx:20220827011250j:image

ワイもいよいよソフバンCMデビューやで

ダンテのカーパーはすっかり見なくなり
f:id:tencos-dqx:20220827011247j:image

最近よく見る外タレは

アントニーアントニーチョッパーなんや
f:id:tencos-dqx:20220827011256j:image

そこを舐めたらあかんねん

もうちょい下やで
f:id:tencos-dqx:20220827011234j:image

ワイのおすすめのテーマパークは

富士すばるドギーパークやで

愛犬持ち込みオッケーのアトラクションありの

通称ドギパーやねん

意外と知ってる人少ないねん

二度と行かんけどな
f:id:tencos-dqx:20220827011244j:image

わーわー言うとりますがお時間です

以上

雇ってもらったフリをする

絶対に働かない

ぱふぱふハーピーメイドの紹介でした

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

ロケ地:喫茶ドギーパーク

テンコ速報はtwitterでチェック!

ドギパー行きたくなった行ったことある人は

ポチっと連打!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村