テンコの脱衣麻雀遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

どうも

アストルティアのフリコミ王こと

受け子出し子まんこと

テンコのです

つーわけでワンランク上の

テンコの脱衣麻雀遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230118035557j:image

連日深夜に麻雀イベばっかしておりますが脱衣麻雀と脱マンのススメがあったので脱がしていきたいと想います

f:id:tencos-dqx:20230118035543j:image

こちらはまだ脱がす前のシステム時の対局です

深夜に2卓埋まりました

しれっとみなさんの周りにも麻雀好きの方は潜んでいるかもしれません

なかなか麻雀ってやる機会がないのでドラクエを通じて遊んでみるのはいいかもしれません

配信界隈では他ゲームで対戦したり遊ぶのは常識ですが、今やみなさんスマホを片手間にドラクエ10を遊ぶのが常識なのでこう言った遊びはもっとあってもいいと思います

f:id:tencos-dqx:20230118035534j:image

そして残ったのはガチの麻雀好きさんとクソメンとの対局

ガチさんにボコられましたのでクソメンは物足りずに深夜のクソイベをしだします
f:id:tencos-dqx:20230118035531j:image

ミュルエルにカマキリを探しにいきます
f:id:tencos-dqx:20230118035603j:image

まあ探していたのはグラサンだけでしたけどね
f:id:tencos-dqx:20230118035609j:image

カマキリなんかいないのに探すのが深夜のクソイベなのです
f:id:tencos-dqx:20230118035549p:image

さてウォームアップといきますか!

と思いきや

4位の方の名前を見て下さい

すでにタマキン出してゲームしてますね

マタンキ!

f:id:tencos-dqx:20230118035537j:image

こちらは優良などらぽ〜んさんの麻雀交流幸せの靴さんのイベントです

こんなににかわいいエルコさんも麻雀しているのです

可愛くて麻雀強いとか最強やで
f:id:tencos-dqx:20230118035540j:image

少し遅れて行くと

そこで見た者とはマドカ氏にゃ🐾

見る限り連勝していました

この子と何度か対局してますが強いんですよ
f:id:tencos-dqx:20230118035600j:image

21:00からと早めのスタートですがこちらのイベントはおススメです
f:id:tencos-dqx:20230118035546j:image

麻雀のお勉強をするテンコ
f:id:tencos-dqx:20230118035612j:image

そして#テンコの牌牌が始まりました

みなさんご存じこち亀両さんとかめちゃくちゃ強いにきまってます

初参戦のユミさんははとにかく上がりまくるのです

普段から運の良さをサンムンなどで感じていましたが麻雀でも本領を発揮します

ジャムパンさんはハウジングでも以前雀卓を作りあげたハウジング界の雀豪です
f:id:tencos-dqx:20230118035615j:image

そして見事にグラサン組長を脱がしました

f:id:tencos-dqx:20230118035606j:image

また接待麻雀頼んだぞグラサン組長

 

グラサン組長の裸なんぞ誰も見たくないと思うのでワイのマンチラショットを最後に貼っておきます

f:id:tencos-dqx:20230118042824j:image

映画マンkノカラス公開中!

 

わーわー言うとリますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村