テンコのボディコンワンピ遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

テンの日にプレチケを貰い忘れた

みなさんごきげんよう

どうも

ボディコンガールこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのボディコンワンピ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230911002608j:image

こないだの妹姫のドレアは

ドレスを作ってみましたが

今回はフィット感をいかして

ボディコンワンピに仕上げてみた
f:id:tencos-dqx:20230911002614j:image

しっこくで塗り潰しても

いい感じになります

黄ばんだ肩ヒモの部分は可愛くないので

前回同様エクステで隠しました
f:id:tencos-dqx:20230911002611j:image

メリーゴーランドのお家なんだけど

ヴィンテージだと意外と建物自体が映えます
f:id:tencos-dqx:20230911002602j:image

最近の投稿を見ていると

キラキラなセット背景が流行り?

のような気もします

ウチにはありませんが、、
f:id:tencos-dqx:20230911002556j:image

私は背景よりドレアキラキラがよき!

f:id:tencos-dqx:20230911002550j:image

ツヤめきで気をつけなければならないセットとは

それは!

屋内の照明が明るい設定であることです

暗い照明もしくは消灯されていると

ツヤめき効果はゼロになりますので

お気をつけ下さい

f:id:tencos-dqx:20230911002559j:image

Mステに登場するフリをするテンコ

脳内でB'zのギターが鳴り響きます

階段のあるところで

Mステ登場集会とかあったら

面白いかもです

んで、

オーディエンスが

B'zのギターを白チャで流すんや

司会にいいニャモのニャモリさんを

招いてしてみるのは

クソイベンターさんいかがでしょうか

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
いったんCMでーす😎🎤
f:id:tencos-dqx:20230911002553j:image

私はいいニャモに出演した事があるのだけど

ニャモさんにイグアナの真似を

させてしまった事は

アストルティアに残るいい思い出でございます

f:id:tencos-dqx:20230911005209j:image

貴重なレア写真を見つけてきましたのでペタ🐾f:id:tencos-dqx:20230911002605j:image

ボディコンといえばお立ち台でFEVER

染色を変えて気分転換できる

いい感じのコーデかと思いますので

チャレンジしてみてはいかがでしょうか

そろそろ登れる家具が欲しい

と思う方は私だけではないはず

オガコさんのglamorousボディで

着てみるのもいいかもです

f:id:tencos-dqx:20230911002553j:image

だがオガコさんの肩には

なんでも突き破る

とんがったアポロチョコの様な

肩パッドがあるので

要注意やで!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

お好きなゴシックガールをお持ち帰りドウゾ(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20230911012209j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20230911012212g:image