テンコのツヤフェス2遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

ひとりカラオケではなく

ひとりお好み焼き屋をして地獄だったまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上

テンコのツヤフェス2遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20221114102544j:image

1年ぶりとなるパスちゃんとカメやん共催のイベントに今回もスタッフ参加してきました

f:id:tencos-dqx:20221114102318j:image

なんとここでお馴染みのマディーがツヤめき奮発テカテカ人参になってて濡れました

お鼻もマゼンタでいよいよワイ好みのマディーの完成です
f:id:tencos-dqx:20221114102229j:image

ぽすちゃんも自イベ前にアメリカから来てくれました

ツヤのない爺ポスを置き去りにしてその場を離れていきました
f:id:tencos-dqx:20221114102435j:image

さあはじまるザマスよ

その前に本日の脳内ソング

コチラを聴きながらどうぞ
f:id:tencos-dqx:20221114102427j:image

どーん!
f:id:tencos-dqx:20221114102441j:image

お日柄もよく
f:id:tencos-dqx:20221114102430j:image

お足元の悪いなか皆さん来てくれました
f:id:tencos-dqx:20221114102305j:image

オガコさんの中でもツヤめき使用トップクラスのユミさんとコスプレ王のユキンさん

オガコさんは種族の中でもツヤめき使用が多い種族のようなきがします(テンコ調べ
f:id:tencos-dqx:20221114102410j:image

羽根のもげた天使長ユミトラーもお披露目してくれました
f:id:tencos-dqx:20221114102327j:image

続いてロザさんしのぶちゃん達とパシャークザマス🦈

見て見て!ロザさんとのペア!

似てるコーデってテンション上がりますザマスよね!
f:id:tencos-dqx:20221114102457j:image

ツヤツヤちいこもお忙しいなか来てくれました

ちいこのかわいい淡いコーデはいつも私の癒しなのです
f:id:tencos-dqx:20221114102444j:image

にゃりさんともパシャリンリン

こっそりコチラのブログを見ていたそうでしたので堂々と見てねと伝えておきました
f:id:tencos-dqx:20221114102258j:image

あいしむこと志村さんもシエルさんと来てくれました

アナコンダ見せてと言われたので着替えると
f:id:tencos-dqx:20221114102232j:image

隣のオガコさんのおしりを撮ったと言い出しましたので、二度と着替えません
f:id:tencos-dqx:20221114102301j:image

パチスロライターのポコちゃんも駆けつけてくれました

ワイ好みのカラーバランスで最近お気に入りのほのおグリーブでかわいく仕上げてくれました
f:id:tencos-dqx:20221114102354j:image

普段からたくさんドレア製作してる貴重なお友達なのでみなさん必見のドレスアッパーさんですよ
f:id:tencos-dqx:20221114102312j:image

ただならぬ気配を感じスッと入ってみました
f:id:tencos-dqx:20221114102315j:image

偽物のテンコイベに参加してはしゃいでしまったよぷさんとトムクルーズも駆けつけてくれました

ツバキさんの赤いバニーパンツ凄く好きです
f:id:tencos-dqx:20221114102330j:image

エガちゃんも放送コードすれすれで物申しに来てくれました
f:id:tencos-dqx:20221114102349j:image

いいですね〜
f:id:tencos-dqx:20221114102252j:image

いーよいーよー
f:id:tencos-dqx:20221114102403j:image

ナタさんも全身ツヤマゼンタで来てくれました
f:id:tencos-dqx:20221114102421j:image

そして集合
f:id:tencos-dqx:20221114102235j:image

たくさんのツヤめきコーデの皆さん参加ありがとうございました
f:id:tencos-dqx:20221114102333j:image

本日のセクシー大賞
f:id:tencos-dqx:20221114102407j:image

本日の笑顔大賞
f:id:tencos-dqx:20221114102342j:image

なかなか私に声をかけづらかったとのことですがいたって私は凡人なのでお気軽にお声かけ下さい
f:id:tencos-dqx:20221114102447j:image

私がおしりを丸出しにすると
f:id:tencos-dqx:20221114102238j:image

じゃーん!
f:id:tencos-dqx:20221114102424j:image

おしりぺんぺん隊爆誕
f:id:tencos-dqx:20221114102451j:image

見よ!コレが赤パン遊戯!
f:id:tencos-dqx:20221114102336j:image

ハードフレーム

ツヤめきはハードなコーデにも最適
f:id:tencos-dqx:20221114102308j:image

しげみに潜んでいたこねこも我慢出来ずに出てきてしまいました
f:id:tencos-dqx:20221114102413j:image

まだまだ可能性を秘めているツヤめきコーデ
f:id:tencos-dqx:20221114102324j:image

旧アイテムもツヤめきで蘇る
f:id:tencos-dqx:20221114102454j:image

そんなツヤめきペイントをみなさんも沢山使ってみてはいかがでしょうか
f:id:tencos-dqx:20221114102352j:image

またのご参加お待ちしております
f:id:tencos-dqx:20221114102417j:image

ここでツヤめきスタッフのイソさんが今回で卒業となりました

色々とお忙しいとのことでまた他イベントでもお会いできたらなと思います

お疲れ様でした
f:id:tencos-dqx:20221114102245j:image

ワイルドなカーリーこと仮屋崎さんと記念撮影

みなさんお疲れ様でした
f:id:tencos-dqx:20221114102400j:image

そして寝る前にイベントにも参加してくれたようぷさんの#雑談カフェエレゼンに凸乳
f:id:tencos-dqx:20221114102357j:image

ぐったりマディーと私
f:id:tencos-dqx:20221114102241j:image

またゆっくり遊びに行きますにゃ🐾

f:id:tencos-dqx:20221114113731p:image

今年も残り僅かあっという間の1年、まだまだ沢山のツヤコーデ製作していきますので何卒宜しくお願いします

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅんん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村