テンコのおピンクの妖精遊戯🧚

ドラゴンクエストXランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

天獄開幕魅了マンのみなさんごきげんよう

どうも

魅了マンさみだれ突きまんこと

テンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのおピンクの妖精遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20231222203849j:image

はーい!テンコです!

今回は早速新作アイテムわだつみパーツで

セクシーな妖精を作ってみた
f:id:tencos-dqx:20231222203855j:image

またまたこちらのエリアでの撮影

ピンクの魔力が強すぎて

やめとまなのよ

ここ特殊な光源効果があって

ご覧のとおりテッカテカよ

オッドアイにもなってるでしょ?

たまにできる場所も存在するので

してみたい方は覚えておくといいよ

f:id:tencos-dqx:20231222203846j:image

スタジオでは絶対に作り出せない特殊効果は

他にもフィールドにあったりするんよ
f:id:tencos-dqx:20231222203859j:image

てか新作アイテムなんだけど

まーたダサアイテムやん思ってたら

腕と足はかなりイカすモノでびっくりしたわ
f:id:tencos-dqx:20231222203852j:image

姿見いじってみたけど足アイテムに関しては

ほとんどがインして見えなくなるので

素足アイテム選びが必要なので要注意です
f:id:tencos-dqx:20231222203902j:image

最近のドラ活は

まだ持ってない雷埋めを求めて

ゼルメアと防衛にたまに行っております

呪文速度のムチも欲しい

ゼシカのように最強ムチ魔法したいのよ
f:id:tencos-dqx:20231222203843j:image

族車ドルボと新家具はまた次回にでも

買って何か撮影して遊んでみます

f:id:tencos-dqx:20231222203943j:image

それではひさびさに

にしおかテンコのコーナー

f:id:tencos-dqx:20231222210903j:image

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

 

クリスマスイブの日

借り出されて日勤の予定だったけど

有馬記念とM1があるから

昼に帰る奴は

どこのどいつだ〜い?

 

 

 

あたしだよ!

f:id:tencos-dqx:20231222211154j:image

藤原竜也も悪魔的びっくりだよ!

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

f:id:tencos-dqx:20231222203855j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20231222211829j:image

オマケのコーナー

中止って書いてあるのに

参加者が夜な夜な集まりだして

主催不在なのに12時間完走とか

絶対にするなよ!絶対にだ!

f:id:tencos-dqx:20231222203849j:image

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インスタ

f:id:tencos-dqx:20231222212839j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20231222212842g:image