テンコのバトルナスニティ遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはんこんばんてぃあ

ガタラアナルズのみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアプリンナスこと

テンコです

それではワンランク上の

テンコのバトルナスニティ遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240229175756j:image

はーい!テンコです!

今回はとある検証をバトルトリニティでしてみたのでその模様を見ておくんなまし
f:id:tencos-dqx:20240229175759j:image

その前に!

届きました!

THEFIRSTSLAMDUNKの円盤!!f:id:tencos-dqx:20240229180450j:image

どーん!上映前は声優人の変更に賛否のあったスラムダンクの映画ですがコチラのヤマオー登場でそんな賛否を全てぶっ飛ばしてくれました!

ありがとう井上先生!!
f:id:tencos-dqx:20240229180453j:image

上映中に魚住が映っているという噂のシーン

他にも海南が映ってたりしますので探してみてはいかがでしょうか
f:id:tencos-dqx:20240229180456j:image

ワルモノ見参!
f:id:tencos-dqx:20240229180156j:image

ガハハハハハハ!

みっちー最高の見せ場!

わたしは映画を14回見に行くほどのスラダン好き

この映画って実は本編の20倍くらい他のシーンが存在するので使われなかったシーンも見てみたいと思いませんか

待ってます井上先生!!

ドラゴンクエストXランキング

本編ぺーん!

f:id:tencos-dqx:20240229182430j:image

きのう私がこんなポストをしてみると

ピーナスくんが謎のチカラで動画を特定してくれました。まさに探していた動画はコチラなんです

まずは動画を見ていただくとナス同士ってお互い傷つけない合わないんですよ

本当にこうなるのかと思いワタクシ

ナスビになって検証してきましたので

コチラをご覧下さい

いかがでした?

検証結果が全てです

ナスは敵味方関係なく傷つけ合わないのです

私のベストシーンは魔法に眠らされたおテンコナスが相手のナスの召喚したガイコツに眠りから起こしてくれるのがベストシーンでした

これをやってみるとバトルトリニティの世界線がガラリと変わるので珍読者のみなさんもしてみていかがでしょうか

ちな、

永遠と笑いながら私はナスニティをしていました

f:id:tencos-dqx:20240229184205j:image

おマンちゃんたちと伝説のピンクの妖精ブロガーさんと行ってきました

妖精ブログさん復活してくれんかな

今でもブログ界にはとても需要あると思います

伝説のクソイベンターのニック氏が数多く登場する唯一無二のブログです

f:id:tencos-dqx:20240229184202j:image

お気づきだろうか?

は!?

 

ガタラアナルズにポイント入れちゃった

f:id:tencos-dqx:20240229190142j:image

わーわー言うとりますがお時間です

あでぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

Club艶女

にほんブログ村 にほんブログ村へ

f:id:tencos-dqx:20240229191917j:image
f:id:tencos-dqx:20240229191921g:image