テンコのフレアパンツ名探偵物語遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑無職ブログランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

相方がいるのに浮気をしているみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアの名探偵こと

魔津田テン作です

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのフレアパンツ名探偵物語遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240312004703j:image

はーい!おテンコです!

今日はですね、#マゼンタドレア集会の日です!

ワタクシスタッフとして警備員もいたしますのでマゼンタドレアのある方いましたらお待ちしております
f:id:tencos-dqx:20240312004719j:image

こないだの胡散臭い中国人コーデとは別に探偵さんを製作

ワタクシ名探偵なので息を吐くように嘘つく人っているやん?そういう人ってすぐわかるんです

例えば無職なのにお仕事してますみたいな自宅警備員とか、急病で倒れて救急車に運ばれた!などなど、拾い画像の点滴の写真による投稿などSNSに嘘つきは山ほどいるんです

テンコンカンコン!チンコンカンコン!

ドラクエでもここ最近盗難被害だとかよく聞きますがもしかしてその手のアレって無言申請オッケーにしてる人たまにいるよね?それは要注意です。無言申請は迷わず断りましょう。断れない人は一度許可して数秒後にリストから抹消です。上げて落としてやりましょう。

f:id:tencos-dqx:20240312004715j:image

全身です

レクタの靴がパンツアイテムにいい感じに合うのでここ最近乱用してます
f:id:tencos-dqx:20240312004700j:image

ワンピースの青キジのクザンとモデルの松田優作

バイクに乗るとより楽しめますのでぜひ!

青キジはチャリ!

ママチャリドルボはまだですか!たかし!!

f:id:tencos-dqx:20240312004725j:image

レトロサングラスのレンズ部はつや消しでしたが

今回は艶マックス挿入です

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

エロドナ神!
f:id:tencos-dqx:20240312004648j:image

おテンコフィーバー!

お待ちかね

照り照りフレアパンツコーデの紹介です

どうどう?それっぽく見えるっしょ?

作ろうと思ってしばらく姿見に鎮座してものです
f:id:tencos-dqx:20240312004712j:image

上もシックゴスでパンツに合わせてフリフリ照り照りに
f:id:tencos-dqx:20240312004706j:image

高身長キャラにはスタイリッシュでオススメ

ポイントは春風ルーズを2ヶ所同色で染色すること

f:id:tencos-dqx:20240312004645j:image

フレアパンツといえばコチラ
f:id:tencos-dqx:20240312004722j:image

真ん中のダンサーパンツ

コレは染色できないのが難点でしたが

他のパンツでも可能なので色々試してみてはいかがでしょうか

エル子も意外と似合ってるので姿見でペタ🐾
f:id:tencos-dqx:20240312004652j:image

ver7発売残り9日!に迫りました!

ワタクシコチラの思い出セット買いました

目玉特典はしぐさグレイトドラゴン

使う場所は果たしてあるのか?

あります!

しぐハラするしかない!
f:id:tencos-dqx:20240312004709j:image

アオザイでじげんりゅう2024

今週のパニパニはじげんりゅう

アプデ前に育成追い込みに行っておきましょう

f:id:tencos-dqx:20240312015557j:image

トリニティ上位のそこのアナタ!

ハロワに行きなさい!!

オメェに吸わせる乳首はネェ!

f:id:tencos-dqx:20240312021926j:image

とバッコスが言うとりました

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

f:id:tencos-dqx:20240312021658j:image

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキング

会員制Club艶女

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240312021518g:image
f:id:tencos-dqx:20240312021514j:image