ブロガー交流会inトラシュカ2022


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんぱふw

どうも

10年目の新人ブロガーこと

テンコです

今回はこちらのレムさんのイベントに

参加してきましたよ

f:id:tencos-dqx:20220806161731j:image

さてワタクシがこちらに参加するにあたり

色々とありましたので紹介していこうと

思います

f:id:tencos-dqx:20220806002000j:image

まずはぽり〜ちゃん

新水着形態で登場

無類の新感覚な記事はまさにドゥエッサー!

やっぱりきょぬーでした
f:id:tencos-dqx:20220806001922j:image

トラシュカ開始前の交流会が始まりました

すでにかなりの大所帯です

f:id:tencos-dqx:20220806001951j:image

レムさんの挨拶と共に会場は盛り上がります

ブロガーさん達の夏休みの幕開けです
f:id:tencos-dqx:20220806001933j:image

トラシュカPTは

おしゃれがしたいまのんさん

ドゥエッサーことぽりーちゃん

心理学者のカスミさんとチャレンジしますf:id:tencos-dqx:20220806001910j:image

最近ツイッターでも仲良くしてもらってる

おとこさん発見!ちょっと前にお友達にも

なりました!
f:id:tencos-dqx:20220806002003j:image

ワタクシが復帰してから積み立てさんのタウンにて

よくお会いしていたあんりさん!

とても素敵なイラストいつも見てます

少しお話しできてよかったです
f:id:tencos-dqx:20220806001846j:image

ルーテさん!ドレアイベント、コスプレイベント等でよくお世話になっております

スタジオにも遊びに来てくてありがとう
f:id:tencos-dqx:20220806001842j:image

プチ集合写真
f:id:tencos-dqx:20220806001936j:image

こちらはこんぷくwのラグナさん

今回のイベントの模様を配信されていたので

ペタリ

https://youtu.be/RFTt8YCCvgk

復帰前にはたまに配信を見ながら

プレイしてました
f:id:tencos-dqx:20220806001858j:image

おとさん!ドレアイベント、お団子祭り、

アストルティアを盛り上げてくれます
f:id:tencos-dqx:20220806001919j:image

カメき〜ち!最近では職質系ブログ

ツヤめきのお友達です

ワタクシと似てるか似てないかは知りませんがw
f:id:tencos-dqx:20220806001913j:image

パシャ!
f:id:tencos-dqx:20220806001849j:image

ミリカさん!今は休止中のフレさんを介して

イベント等で仲良くさせていただいてます

赤裸々なセクシー記事は必見です
f:id:tencos-dqx:20220806001917j:image

こまちゅさん!スタジオアップちゅ、

アスコンプリンセスと大活躍です

お久しぶりにお会いできてよかった!
f:id:tencos-dqx:20220806001948j:image

じんせおわたさん!

噂のおわたさん登場です

今回こちらのイベントに参加するかもと聞いて

ワタクシはブログを書き始めましたw
f:id:tencos-dqx:20220806001940j:image

みなさんお疲れ様でした!

お誘いいただき楽しいお時間

ありがとうございました!
f:id:tencos-dqx:20220806001929j:image

10年目にしてまた新しい楽しみが

できました

f:id:tencos-dqx:20220806001855j:image

みっちゃん先生!トラシュカでは圧倒的な

強さでしたw

デカ尻先生ブログ再開楽しみです

f:id:tencos-dqx:20220806001945j:image

パシャ!
f:id:tencos-dqx:20220806001954j:image

そしてレムさん主催お疲れ様でした!

今回ワタクシがブロガーになるにあたり

相談に乗ってもらい後押しもあり

至らぬ事もありますが宜しくです

お誘いありがとうございました
f:id:tencos-dqx:20220806001901j:image

閣下ことサウザーさん!

終わる前に来てくれました

ブログサボッテマス言うとりました

再開まってます

f:id:tencos-dqx:20220806170704j:image

えーとぽりーちゃんではなく

二代目クソイベマスタールルゥさんwf:id:tencos-dqx:20220806001908j:image

そしてワタクシは見つかってしまったのです

とあるプク子に!なんとこのプク子の

ひとりの子。

それはプク子の

メインエル子キャラとサブのドワ子とは

フレなのですが

プク子とは見ず知らず

あらテンコさん!ブログしてたのね!

そうよ5日前に始めたんやで!

 

つづけようと思えばつづく。艶ゅん
f:id:tencos-dqx:20220806001904j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村