テンコのW杯決勝戦遊戯


人気ブログランキング

おはこんばんてぃあ

どうも

アストルティアのリオネルメッシこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのW杯決勝戦遊戯のキックオフです

f:id:tencos-dqx:20221219124611j:image

今大会全64試合の最後となる決勝戦は長年応援をし続けてきたアルゼンチンと前大会の王者フランスとの対戦となりました

f:id:tencos-dqx:20221219124601j:image

両国共にスーパースターを率いて共に厳しい試合を勝ち上がり両雄の撃凸です
f:id:tencos-dqx:20221219124707j:image

勝戦ともなると試合前から大興奮状態
f:id:tencos-dqx:20221219124558j:image

おかしいな、予選の観戦はいつも3人とか4人だったのにと、でもここではそんなのは関係ありません
f:id:tencos-dqx:20221219124651j:image

好きなことをしに好きなドラクエで集まって楽しむのですから
f:id:tencos-dqx:20221219124716j:image

そして伝説をみんなと分かち合って見届ける
f:id:tencos-dqx:20221219124605j:image

素晴らしいじゃないですか
f:id:tencos-dqx:20221219124617j:image

初めて出会ったプレイヤーさん達もたくさん参加してくれました
f:id:tencos-dqx:20221219124700j:image

サッカーあまり詳しくないと言う方もサッカーを好きになってくれたり感動したり

f:id:tencos-dqx:20221219130752j:image

風呂のお湯を入れている待ち時間だけ参加するもお湯じゃなくて水だった人がいたり
f:id:tencos-dqx:20221219130755j:image

この日が誕生日で小声で誕生日なんですぅって言う人がいてみんなでサプライズでもなんでもないおめでとうしたり
f:id:tencos-dqx:20221219124555j:image

仕事で試合を最後まで見届けられなかった人もいたり
f:id:tencos-dqx:20221219124543j:image

応援するチームの勝つとこを寝落ちして見逃してまたアーカイブで全部見直す人もいたり
f:id:tencos-dqx:20221219124614j:image

このためだけに切れていた課金を課金して参加して熱狂的な応援をしてくれたり
f:id:tencos-dqx:20221219124611j:image

試合を寝ずに見過ぎて睡眠不足で点滴を何本も打ってナースのお尻を触ろうとした人がいたり
f:id:tencos-dqx:20221219124549j:image

珍名選手を連呼しまくる人がいたり
f:id:tencos-dqx:20221219124546j:image

カタール国王になりきって表彰式をする人がいたり
f:id:tencos-dqx:20221219124552j:image

メッシになりきってMVP選手を受賞したり
f:id:tencos-dqx:20221219124644j:image

試合のドラマもたくさんあったけど
f:id:tencos-dqx:20221219124657j:image

ここにもたくさんの人間ドラマがありました
f:id:tencos-dqx:20221219124608j:image

そして全てのカップを手にして偉業を成し遂げたメッシはこう言いました
f:id:tencos-dqx:20221219124647j:image

まだアルゼンチン代表を卒業はしない
f:id:tencos-dqx:20221219124641j:image

一度はバッシングに合い代表を離脱したこともあったメッシ
f:id:tencos-dqx:20221219124713j:image

けどメッシはまた代表に帰ってきてアルゼンチンのためにチームのみんなと優勝してくれた
f:id:tencos-dqx:20221219124710j:image

これからもまだまだメッシの活躍とマドカの股間が見れそうです
f:id:tencos-dqx:20221219124625j:image

寝落ちしたかと思ってカタールに様子を見に来ちゃったちゃみ族王妃
f:id:tencos-dqx:20221219124703j:image

寝落ちしたマドカを締め落としてログアウトさせたテンコ
f:id:tencos-dqx:20221219124654j:image

余韻冷めやまずメギ1でメッシコールを1人でするテンコ

 

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

f:id:tencos-dqx:20221219141519j:image

(* •͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

次回予告

f:id:tencos-dqx:20221219135315j:image

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村