テンコのすき家配膳トレーニング遊戯


おはこんばんてぃあ

どうも

すき家職人修行中1日目まんこと

配膳トレーニング中の

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコのすき家配膳トレーニング遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20221226042919j:image

私のクリスマスはひたすら配膳トレーニングで終わりました

みなさんのクリスマスの過ごし方をいくつかリモートで除いてみましょう

f:id:tencos-dqx:20221226043140j:image

まずはコチラの松井ヤスタローンさん

自らオーナメントになりきったつもりの典型的な出オチスタイルでクリスマスを過ごしたようです

f:id:tencos-dqx:20221226044330j:image

擦りすぎて誰もが感心しない首が落ちる手品かもしれません
f:id:tencos-dqx:20221226044009j:image

メリークリスマス!

続いてネプさん!

妹さんと沢山のプレゼントを頂いたようです
f:id:tencos-dqx:20221226043126j:image

メリークリスマス!

次のリモートはゴシフリ隊のアリサさん

魅惑の領域はどなたに見せてあげたのでしょうか
f:id:tencos-dqx:20221226043137j:image

メリークリスマス!!

シンプル背景設定もいいですね!
f:id:tencos-dqx:20221226043120j:image

メリークリスマス!

大人の装いのナイトアクアリーのリーダーのりぃずさん

また来年もなにか新しいことか始まるとの噂なので大注目のレジェンド歌パォーマーさんです
f:id:tencos-dqx:20221226043132j:image

メリークリスマス!

私は配膳トレーニングでのクリスマスを過ごしましたよ

ようぷさんの雑談イベントにはたまにお邪魔してます

テンの日に私と同名のツインテキャラさんのプレイベに私だと思って参加していた猛者です
f:id:tencos-dqx:20221226043129j:image

メリークリスマス!

ミリ〜さんいつも素晴らしいブログを書かれているアストルティア界のスーパーエル子さんです

誰と過ごしたのか皆さん気になるとこなんじゃないでしょうか
f:id:tencos-dqx:20221226043123j:image

メリークリスマス!

まさかの2通目のシンプル背景まんさんです

同じ方がくれましたよ

今回は左寄せでメリークリスマス!!

深夜のお友達アキリーニョスさんでした

ケーキは美味しくいただきましたからね
f:id:tencos-dqx:20221226043134j:image

以上

テンコのすき家職人配膳トレーニング修行1日目でした

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

次回予告

学校辞めてすき家職人を目指す!

会社を辞めてすき家職人を目指す!

ドラクエ10を辞めてすき家職人を目指す!

以上の3本です

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村