テンコのプクリポ遊戯


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあぷくw

毛玉のみなさんごきげんようぷくw

どうも

毛玉を愛し毛玉に愛されたプクリポこと

緑のたぬきこと

つやすけですぷくw

つーわけでワンランク上の

プクリポ遊戯の幕開けですぷくw

f:id:tencos-dqx:20230227105419j:image

今回はプクリポと言うアストルティアで最強クラスのかわいさを持つ種族に迫ってみたいと思いますぷくw
f:id:tencos-dqx:20230227105428j:image

こちらが猫メイドぷくw
f:id:tencos-dqx:20230227112554j:image

朝マックぷくw
f:id:tencos-dqx:20230227105443j:image

ぱふぱふぷくw
f:id:tencos-dqx:20230227105422j:image

艶セレブぷくw
f:id:tencos-dqx:20230227105412j:image

お気づきでしょうか

先日作ったこのコーデの頭に注目です
f:id:tencos-dqx:20230227105431j:image

こちらはネコミミ
f:id:tencos-dqx:20230227105416j:image

タータンのお帽子
f:id:tencos-dqx:20230227105437j:image

このように毛玉達は被り物を被ると耳まで覆い被さったり、耳頭が泥棒の頭巾のように覆い被さるのです

 

以前ワタシはプクさん達にコレってどうなの?

どっちがいいの?

と尋ねると賛否があるようで

このままでいいと言うプクさんもいれば

いやコレはちょっとと言う意見もありますが

無敵の愛されプクさんであればどちらでも

いいとワタシは思いますぷく

f:id:tencos-dqx:20230227105425j:image

ストーカーバトンはそろそろ撤廃してほしいぷくw

f:id:tencos-dqx:20230227105434j:image

マイタウン募金で引越したいのですがアンチが多くてマイタウンへの引越し妨害されてるのでドラクエ10 辞めます!

 

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村