テンコの夏バイトとプレイベツアー遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

イカの種を飲んじゃう皆さんごきげんよう

どうも

アプデの日になるとママンが電話してくるの

なぁぜなぁぜ?まんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの夏バイトとプレイベツアーの幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230716170952j:image

今回はアストルティアのバイト紹介です

私は自宅で自営の海の家バイトもしてますが

他も紹介しますので

バイトしてみたい方は

是非応募してみて下さい

f:id:tencos-dqx:20230716171113j:image

夜の掛け持ちバイトは

沖縄居酒屋うみんちゅで

海葡萄の粒を数えるだけのバイト〜🍇
f:id:tencos-dqx:20230716171110j:image

小動物が苦手だけど

猫カフェで猫の毛玉で

プクリポを作るバイト〜🐈‍⬛💕

f:id:tencos-dqx:20230716171115j:image

日曜日は笑点

座布団でテトリスをするバイト〜🟥🟥🟥🟥

他にもtwitterにて

「#アルバイトシリーズ」と入れると

一部出てくるのでもし物足りない方はご覧下さい

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ナナテンジャイ!
f:id:tencos-dqx:20230716170955j:image

プレイベツアー1発目は

わゆきちさんの

#サンリオコスプレドレア集会に凸乳です

こないだ作ったキティandクロミちゃんで

わちゃおーしてきました
f:id:tencos-dqx:20230716171008j:image

見学さんと一緒に撮影です
f:id:tencos-dqx:20230716171025j:image

わゆさんずっとギター弾いてくれてたので

締めのご挨拶をパシャーク🦈✨

またよろしくお願いします
f:id:tencos-dqx:20230716171022j:image

続いてレムさんの万人橋に遅れて?

行くと

姿はありませんでしたので

こちらの#さくらいろ学園ピクニックに凸乳!

こっそり撮っておきました
f:id:tencos-dqx:20230716171046j:image

そしてコロネルさんの

第8回田沢一号生集会に押忍乳!

たぶん私ほぼ毎回いってる
f:id:tencos-dqx:20230716171019j:image

先日おしゃストで会ったぽりさんも参戦
f:id:tencos-dqx:20230716171027j:image

わたしも今回九九を一部しましたので

こちらの動画で要チェックやで(❤︎Ꙭ)

33:00あたりです

人気ブログランキング
お好きな子ご指名どうぞ(❤︎Ꙭ)
f:id:tencos-dqx:20230716171044j:image

続いてはオーナーさんの

#ᴅʀᴇss_ᴜᴘ_ғᴇsᴛɪᴠᴀʟに凸乳❣️

歌パフォユニットJET3人で撮影

またそろそろなにかしますかね😎
f:id:tencos-dqx:20230716170958j:image

集まるマゼンタファミリーとキン○マです
f:id:tencos-dqx:20230716171014j:image

えーと害虫ドレアと言ってましたが

これはどう見ても

魔デッサンの失敗作ですね
f:id:tencos-dqx:20230716171030j:image

この中に店長ことおみわさんがいるはず

眩しくて見つけられん!

f:id:tencos-dqx:20230716171016j:image

いました!金ピカ店長!(ひだり)プヒ🐷💕

少しのお時間でしたが楽しんでまいりました!

またよろしくお願いします!
f:id:tencos-dqx:20230716171049j:image

続いてたくみんの

毎週開催みんなで踊ろう会に凸乳!
こないだ天獄で寝落ちてるのみましたからね!

#たく眠
f:id:tencos-dqx:20230716170948j:image

続いてもたくみんの#鳥人間コンテストに凸乳!

着ぐるみバイトのスカウトに成功しました
f:id:tencos-dqx:20230716171003j:image

皆さんご存知でした?

アストルティアは5種族と言われてますが

実はアストルティア6種族なのです

奥に見えるパールな方が

第6の種族ちゃみ族の長ことCAさんです
f:id:tencos-dqx:20230716171011j:image

崖っぷちで

船越英一と揉めているようですが

このあとどうなったのでしょう

つづく、、

f:id:tencos-dqx:20230716171041j:image

続いて満を持して開催した

自イベの#リトルトゥース集会

その全貌はと言うと

オードリーのオールナイトニッポンを聴きながら

まったり雑談するのです

来年の東京ドームライブに向けて

アストルティアに潜むラジリスナー

通称リトルトゥースを発掘するというもの

番組カラーはラスタカラーで💚💛❤️

アフロのラスタマンさんが来てくれましたが

私で公開見抜きして寝落ちして逝きましたので

リトルトゥース失格であります
f:id:tencos-dqx:20230716170940j:image

なんとアメリカからポスちゃんが参戦

無事にアメリカでもradikoの導入に成功して

新たなリトルトゥースの誕生です

おめでとうございます
f:id:tencos-dqx:20230716170945j:image

シロナさんも合流して

危うく変なアプリを導入しようとするも

無事に導入成功

2人目のリトルトゥースの誕生です

おめでとうございます!
f:id:tencos-dqx:20230716171035j:image

続いてみおさんが参加

なんと!みおさんは

生春日とお会いしたことのある猛者だったのです
f:id:tencos-dqx:20230716171006j:image

続いて夜な夜なトロロフさんも参加

まずは着ぐるみバイト合格です
f:id:tencos-dqx:20230716171038j:image

トロロフさんも無事に

radiko導入成功

3人目のリトルトゥースの誕生ですf:id:tencos-dqx:20230716170950j:image

東京ドームライブに向けて

まだまだ発掘してみたいと思いますので

既にリトルトゥース方と

これからリトルトゥースになる方は

お待ちしております

f:id:tencos-dqx:20230716170942j:image

また気が向いたら

どこかのイベントにお邪魔しますので

皆さんよろしくお願いします

 

にしおか徳馬のコーナー

 

車の試験場のトイレで

脱ぎ捨てられたおパンツを

発見した事があるのは〜

どこのどいつだ〜い?

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシだよ!

 

アイツ絶対間に合わんくて

うんち漏らしたやろ!

だって

蓋の上にうんち乗っかってたからな!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

PVアクセスランキング にほんブログ村