テンコのアスコン応募してみた遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

ぱみゅぱみゅが言えないみなさんごきげんよう

どうも

アストルティア浜田ばみゅばみゅこと

テンコあでゅあでゅです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのアスコン応募してみた遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240208035806j:image

はーい!テンコです!

アスコンにコチラの写真で応募してみたので報告と

いつものお漫談をしますので

最後まで読んで貰えたらサイワイマンデス

f:id:tencos-dqx:20240208040132j:image

エントリーNo.797

【★艶姫やねんねん♪】

応募期間いつからか知らんくて

突然始まったアスコン!

デルメゼの話題ばかりで正直なにも考えていませんでしたよ

つかこないだアスコレあったばっかじゃないの!

まぁもちろんツヤめきピンクマンで応募する事は確定していたのですが果たして今回もツヤめきマンが選出されるかどうかも注目です

それはさておき応募内容に触れてみますか

簡単に言うと浜田ばみゅばみゅ

アスコンでしてみた!です

あとは言葉遊びといつも通りの自分と

なんら変わりません

応募してる方やユーザーさんに見て楽しんで頂ければいいかなということ

参加できるものは参加するスタイルなので

コレを機に初心者さんも参加してみるのも

いいんではないでしょうか

f:id:tencos-dqx:20240208035806j:image

もう1回貼ります

脳内おピンクをイメージして

背景はコツコツと集めたピンクのドルボードとなっています

ここでは愛車とでも言いましょうか

アスコンに出して乗り潰して廃車となれば

ドルボ達も本望でしょう

敗者予定

あでゅあでゅってなに?

コレは当ブログご存知の

艶ゅんからの艶ゅ艶ゅあでゅあでゅ

f:id:tencos-dqx:20240208040141j:image

アスコンのお話はこの辺で終わります

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おピンクダイナー!
f:id:tencos-dqx:20240208040138j:image

大雪だったので水着でスノボ行ってきましたf:id:tencos-dqx:20240208040144j:image

コレをこうしてな
ドラゴンクエストXランキング

できました

遭難者が最後に見る景色!

f:id:tencos-dqx:20240208040217j:image

私が恵方巻きを食べることは一生ありませんが

飛び出た具になってみました
f:id:tencos-dqx:20240208040135j:image

したら、ゆと巻き届いたのよ

ワイよりセクシー!

まさか私に電動コケシをくれたのかもしれない

こゆのノリでもなんでも作ってくれると

私めちゃくちゃ嬉ションなので

クソコラ、イラストなどお待ちしております

f:id:tencos-dqx:20240208051430j:image

テンの日に応募しようと思ってたけど

本日2月8日は

ツヤの日〜っ!!

今日も一日中自分磨きに励みます!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

非常時以外遭難者専用🆘ボタンは押すな(❤︎Ꙭ)

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240208053238j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240208053241g:image