テンコのセーラーバニーとドロテア遊戯

ドラゴンクエストXランキング

↑暗黙の老害ランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ(❤︎Ꙭ)

キラっ子マラっ子のみなさんごきげんよう

どうも

仲間モンスのドラキーの名前は

デカマラキーこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコのセーラーバニーとドロテア遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240402024527j:image

はーい!おテンコです!

エイプリルフールは楽しみましたか?はい!楽しんだようですね!なにかと今年はドラゴンドラゴン!ドラゲナイ!ドラゲナイ!ドラゴンは毛がない!今回はせっかくだから新エリアにてP活してきたので見て貰えたらサイワイマンデス

f:id:tencos-dqx:20240402024549j:image

本日の背景セットはドロ沼のごとくあらわれた

新ヒロイン!推しのドロテアちゃんです

ワタクシ中の人を担当させてもらってます
f:id:tencos-dqx:20240402024546j:image

この家は村長だかなんだかの家でメギのおしゃスト内と同じような照明効果があるのでフィルターヴィンテージで撮ってみたf:id:tencos-dqx:20240402024540j:image

オトナのおもちゃの町でちょっと不気味な雰囲気だけど、かわいい?お人形やラブドールもあるのでアンティークな撮影にはええかもです
f:id:tencos-dqx:20240402024533j:image

ドロテアてゃんまじ天使

一応JKぽい撮影もしておく

ドロの顔!
f:id:tencos-dqx:20240402024543j:image

本日のドロテアフィーバー!
f:id:tencos-dqx:20240402024552j:image

インスタントだとこんな感じ
f:id:tencos-dqx:20240402024537j:image

用意していたブメを付け忘れる失態を犯してしまったので宅撮
f:id:tencos-dqx:20240402024530j:image

今回はこのように定番の染色セーラーバニーを制作しましたが調べると色んなのがあるのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

f:id:tencos-dqx:20240402024835j:image

けつなあながあらわれた!!
f:id:tencos-dqx:20240402024838j:image

トープスもあらわれた!!

テンコは逃げようとした!

f:id:tencos-dqx:20240402024832j:image

しかし、まわりこまれた!!

f:id:tencos-dqx:20240402024828j:image

トープスはこう言いだした!

「皮を被ってるトープスを剥いてやりたい!」

「アイツ絶対被ってやろ!」

せ、せやな、、

君もストーリーに出さしてもらうといいよ、ワタシからタカシに頼んでおきます

ver7.1のストーリーも考えたよ

トープスとじゃんけんをするんや

その名も!

皮剥いて皮被って

じゃんけんぽん!

続けようと思えばつづく。

f:id:tencos-dqx:20240402025201j:image

邪神にてマッチングが足りずに入ってきた酒場スタッフがこれだよ

セーラーゴウタロウもどき

f:id:tencos-dqx:20240402033627j:image

それでは最後に当ブログ自慢の運気の上がる開門の儀式のお時間です

ハァーー!
f:id:tencos-dqx:20240402025204j:image

いいですよー!その調子!

だんだんみなさんの気が集まって来ました!f:id:tencos-dqx:20240402025158j:image

出ました!

なんと!ちょっと前の記事にてブログ復活を熱望したフレンズでもあるピンクの妖精さんことかまやん夫婦ブログが帰ってきました!

おかえりやで!また楽しみが増えたのでみなさんも読んでみてください!

f:id:tencos-dqx:20240402040830g:image

読まないとおテンコの

アナ流フラッシュで目潰しの刑やで!

f:id:tencos-dqx:20240402024543j:image

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ ᥫ᭡ˊ˗

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240402042715g:image
f:id:tencos-dqx:20240402042711j:image