テンコの野いちご狩り遊戯

ドラゴンクエストXランキング

↑おちんちんパニックランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

畑ドロボーのみなさんごきげんよう

どうも

GTOことグレートテンコおっぴろげまんこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコの野いちご狩り遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240404061108j:image

べんべろべーん!べーんべろべーん!

ベンベロベーン!べーんべろべーん!

えー、

本日から野いちご組の副担任をする事になった

グレートテンコおっぴろげまんこと

おテンコだ!よろしくな!

f:id:tencos-dqx:20240404043901j:image

えー、今日の授業は野いちご狩りだ!

ちょっとそこのオマエ!

立ってみろ!

おい!どこおっ立ててんだ!

このバカチンが!
f:id:tencos-dqx:20240404043904j:image

このもぎたて茂木健一郎からもぎ取った

脳科学野いちごでお仕置きだ!コンニャロー!

茂木健一郎の似てないモノマネをする

さまぁ〜ず大竹でも見ておけ!

わかったか!

返事はどうした?
f:id:tencos-dqx:20240404043851j:image

まさかオマエ野いちごを見るやいなや

俺の練乳でデコレーションしてあげようか?

とか言ったりしてるんじゃないだろうな!
f:id:tencos-dqx:20240404043822j:image

言いたいことも言えない

こんなクソブログじゃあ

ぺえずりー!
f:id:tencos-dqx:20240404043858j:image

んでそのいちごはどこから持って来たんだ?
f:id:tencos-dqx:20240404043845j:image

えっと、

駅前の軽トラでお買い得500円で買ってきた!

f:id:tencos-dqx:20240404043826j:image

えー!それってまさかこないだの

どっかのいちご畑の窃盗いちごなんじゃないの?

f:id:tencos-dqx:20240404051105j:image

こんな奴が売ってなかった?

え!それってまさか蛍の墓のせーたやないか!

畑ドロボー言うたらせーたって決まってるやで!
f:id:tencos-dqx:20240404043848j:image

言いたいことも言えない

こんなクソブログには

イオナズン
f:id:tencos-dqx:20240404043838j:image

言いたいことも言えない

こんなクソブログには

ズンの飯尾!
f:id:tencos-dqx:20240404043829j:image

久しぶりの忍法!

 

 

 

 

 

 

 

 

👓

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ残し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tencos-dqx:20240404043832j:image

いい加減な記事ばかり書いてる

こんなクソブログやで

TENGA
f:id:tencos-dqx:20240404043854j:image

んでなにかね?

キミたち珍読者はワニワニパニックを知ってるか?

知らないのか!

そんな物も知らないのか!

ではGTO先生が教えてあげよう

f:id:tencos-dqx:20240404043841j:image

今日はグレートな特別授業だ!

あれは本当はワニワニパニックではない!

ちんちんパニックだ!

よく覚えておきなさい

もしこの記事を読んでいる珍読者の中に

座談会当選者

いるのであればこの歌を

座談会で歌ってあげなさい

f:id:tencos-dqx:20240404043835j:image

それでは本日の新曲

「オラはイチモツ者」

作詞作曲:珍 天壱 編曲:DJ.チン・チンイチ

ミュージックすたーてぃん!

「ゾーさんゾーさんオラはイチモツ者」

one two three four!

パニックパニックパニックみんなが擦ってる

オーラはデカいぞちんちんデカいぞォォォォ

パワフルパワフルパワフルチャック全開 なあ タカシ!

おちんちん1日元気だぞー!「ちんのすけーー!」

つづけようと思えば無限につづく。

f:id:tencos-dqx:20240404044149j:image

これを読んだ座談会当選者の諸君!

絶対に歌うなよ!絶対にだ!

パニックパニックパニック!

ちんちんパニック!

 

言いたいことも言えない

こんなクソブログには

ベホマズン

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240404063527g:image
f:id:tencos-dqx:20240404063523j:image