テンコの純白の結晶遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑親のすねかじり実家暮らしランキング(❤︎Ꙭ)

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

実家暮らしのみなさんごきげんよう

どうも

つやんちゅボンネッターこと

おテンコです

それではワンランク上の

テンコの純白の結晶遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240407001526j:image

はーい!乳を揺さぶるいい女おテンコです!

今日の背景は我らの実家パドレ邸でP活です
f:id:tencos-dqx:20240407001533j:image

純白の結晶が爆上がりしてましたね

ワタシもお胸に2つの巨大な純白の結晶を付けてですね

実家に帰省です

私のふたつの結晶価格は

6億ゴールドです

なんと

一平ちゃんのやきそばが254万個買えるお値段

この記事を書いたらペヤングを食べます

f:id:tencos-dqx:20240407001548j:image

黄昏る揺れ乳女

私には6億の懸賞金がついてますが

騙し取るようなことは致しませんので

いっぺん捕まえてみてはいかがでしょうか
f:id:tencos-dqx:20240407001522j:image

ストーリークリア後

初のパパことパズーとの再会です

パズーにも成長した私の結晶をお披露目です
f:id:tencos-dqx:20240407001545j:image

少しお話をしていると、、
f:id:tencos-dqx:20240407001516j:image

あっ!来客がきてしまいました!!

というかこの子立ちも私の姉妹兄弟であり

この記事を見ている珍読者もパズーの子供たちである

ひらたくいうと

プレイヤーは家族であり

だが!穴兄弟!!である。

パズーからの伝言がありましたのでお伝えしますね

穴兄弟同士仲良くしなさい!と

言うとりました

わかりましたか?実家暮らしのオマエたち!

f:id:tencos-dqx:20240407001519j:image

と言いつつもパズーの視線を感じる私
f:id:tencos-dqx:20240407001539j:image

パズーアングルその1
f:id:tencos-dqx:20240407001551j:image

その2
f:id:tencos-dqx:20240407001529j:image

すると

パズーがズボンをおろしてしまいました

え、パパのおちんちて

さきっちょしかないのおおお!!短小極太!

これでアストルティア穴兄弟を作ったのか、、

パパって凄い人なのね

本日は新曲のコーナーはございません
f:id:tencos-dqx:20240407001536j:image

私が幼少期の頃寝ていたベッド
f:id:tencos-dqx:20240407001555j:image

私が成長期の頃に使っていた電動コケシの玩具が

パズーに見つかってしまったようです

おえっ!おえっ!

思わずワタクシ喉をツマラしてしまいました
f:id:tencos-dqx:20240407001542j:image

最後に

さきっちょだけ!!!

おにんにんパニックやで!

f:id:tencos-dqx:20240407005428j:image

わーわー言うとりますがお時間です

あでぃおす𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

新コーナーAIテンコ

天獄開門からの解放】

f:id:tencos-dqx:20240407011049g:image

おテンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:tencos-dqx:20240407012019g:image
f:id:tencos-dqx:20240407012016j:image