テンコの大型犬ついてんくん遊戯🐕‍🦺


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんぱふ

どうも

苦手な動物はイッヌこと

テンコです

そりゃあね、あーたねぇ

絶対噛まないからダイジョウブって

言われてガッツリ噛まれたらね!

つづけよう思えばつづく

つーわけで

ワンランク上の

テンコの大型犬ついてくん遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20220820004958j:image

今回は運営さんが

ついてんくん61点セットを15000円で

販売するということで

ワタクシも新しいついてんくんを

見つけてきたので

紹介したいと思います

f:id:tencos-dqx:20220819235612j:image

めっちゃ大型犬!

ドーベルマンです

もう少し近づいてみましょう
f:id:tencos-dqx:20220819235600j:image

めっちゃ大型犬!

こっちおいでで呼んでみましょう
f:id:tencos-dqx:20220819235603j:image

めっちゃ大型犬

まったくこっちに来てくれません

f:id:tencos-dqx:20220819235616j:image

めっちゃ大型犬!

めっちゃかわいがられてるやん

なでてみましょう
f:id:tencos-dqx:20220819235609j:image

めっちゃ大型犬!

ちょっとあーたねぇ、

絶対に噛むんじゃないわよ!

ちょっとあーたねぇ、聞いてるの!

ドーベルマンさん!
f:id:tencos-dqx:20220819235606j:image

以上

新ついてんくん

テンコのめっちゃ大型犬の紹介と

テンコのデヴィ夫人のモノマネでした

ついてくん61点セットを15000円で買って

みなさんで運営の犬になりましょう

つづけようと思えばつづく

 

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村