テンコのうさうさ遊戯

おはこんばんてぃあ

どうも

おピンクうさビッチまんこと

テンコです

つーわけで

ワンランク上の

テンコのうさうさ遊戯の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20221027154121j:image

アストルティア空前のうさうさブームの真っ最中のマサイ族

私も報酬実装前からうさうさ準備していたので大放出しちゃいます

f:id:tencos-dqx:20221027154007j:image

まずは無難なバニーガール

新旧バニーアイテムを織り混ぜましたよ
f:id:tencos-dqx:20221027154044j:image

本日もケツフリ絶好調のケツメイシならぬ

ケツフリシ
f:id:tencos-dqx:20221027154000j:image
おテンコポーズもバッチリです
f:id:tencos-dqx:20221027154047j:image

ぱふぱふ屋にピッタリですね
f:id:tencos-dqx:20221027154013j:image

よく鯖1のおしゃストにいるのですが会いに来てくれる方やブロクミテマスの方もよくお会いになったりとこのように野生の🐢キ〜チさんもいたりと楽しいですね
f:id:tencos-dqx:20221027154004j:image

そして恒例のふんどしコーデも作ってみました
f:id:tencos-dqx:20221027154010j:image

これ使うとねみんなにそれはテンコしかできないヤツやとよく言われんねん
f:id:tencos-dqx:20221027154117j:image

ふんどし集会またあったら行きたいですね
f:id:tencos-dqx:20221027154101j:image

童貞を殺すセーターに対抗すべく
f:id:tencos-dqx:20221027154142j:image

下着USJもびっくり

童貞を殺す前貼りバニー

f:id:tencos-dqx:20221027154038j:image

ふんどしからフェロモンもでちゃいますわ
f:id:tencos-dqx:20221027153956j:image

漆黒の黒耳がまた良すぎてですね
f:id:tencos-dqx:20221027154113j:image

製作捗りまくりんぐなのです
f:id:tencos-dqx:20221027154053j:image

やはりモダン下との組み合わせ好きですね
f:id:tencos-dqx:20221027154023j:image

こちらはプチギャリソンを使ってこの動画のブリちゃんをコスプレしてみましたよ
f:id:tencos-dqx:20221027154050j:image

いつもタイト下をよく使うけど今回はフレアで仕上げてみました
f:id:tencos-dqx:20221027154124j:image

機内の撮影もバッチリです
f:id:tencos-dqx:20221027153949j:image

続いて数日前に作った漆黒コーデにうさ耳つけてみました

マイコーデの編集でお気に入りコーデに仕上げるのも全然アリよりのあり
f:id:tencos-dqx:20221027153953j:image
つや消しほのおグリーブかっこよくてお気に入りで

BLACKFIREて勝手に呼んでます
f:id:tencos-dqx:20221027154020j:image

ぱふぱふ屋の客寄せ嬢

キャッチガール
f:id:tencos-dqx:20221027154028j:image

冬場になると寒そうにしてるキャッチガールをイメージしてみました
f:id:tencos-dqx:20221027154035j:image

他にも手持ちアレンジで耳をつけるだけでかわいいうさビッチは作れるのでぜひぜひ
f:id:tencos-dqx:20221027154056j:image

本日はヲタン娘ライブしゅうぞうジャック回となっております

まだパフォは完成しておりませんがなんとかして今回もスマホに入ってる曲シリーズをお披露目できたらいいなと思いますので遊びに来てね

f:id:tencos-dqx:20221027154041j:image

それともう一件噂のトムクルーズさんもスタッフをしているくくりさんの大好きディズニードレア集会も記念回としてDJさんと楽しんじゃうみたいなので少し顔出せたら凸乳したいです、こっそりと😎✨

f:id:tencos-dqx:20221027154017j:image

最後に手持ちの編集のみで作ったコーデ

普段からしらふじ、ピンク系は持ち揃えてるので秒でできました

ただいま白ビンク系染色花はかなり売れ筋カラーで高騰中ですがめげずに作って遊び倒していきましょう

わーわー言うとりますがお時間です

あでゅゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

次回予告

カメき〜ちウミガメ産卵を見に沖縄へ行く!

トムクルーズのムタンガ写真流出!

しゅうぞうの食べてるお米はタイ米だった!

以上の3本でお送りします

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村