テンコの廃エンド遊戯聖守護編


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

おはこんばんてぃあ

廃エンドプレイヤーのみなさんごきげんよう

どうも

ツヤめき染色廃エンドマンこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの廃エンド遊戯聖守護編の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230318132801j:image

テンコのトリニティでボコボコにされるドレアでも見ながら聞き流してくれたら幸いマンです
f:id:tencos-dqx:20230318132804j:image

廃エンド遊戯について語らいます

まずはどこから行きましょうか

手っ取り早く聖守護編でいきましょう
f:id:tencos-dqx:20230318132757j:image

廃エンドプレイヤーのそこのあなた!

毎日毎日聖守護の霊廟に篭っていませんか
f:id:tencos-dqx:20230318132754j:image

そして朝起きてまずゴリラの事を考えたり

仕事中もゴリラのことを考えたり

寝る前にゴリラのことを考えたりしてませんか
f:id:tencos-dqx:20230318132747j:image

さらにあれはゴリラなのかサルなのか

どっちで呼ぼうか考えたりしてませんか
f:id:tencos-dqx:20230318132751j:image

ゴリラだかサルだかの

コスプレをしてバトルしていませんか?

ウホウホスタンプの乱用をしてませんか!
f:id:tencos-dqx:20230318132744j:image

アナタはもう

ゴリラの魔力に取り憑かれた

廃エンドゴリラーマンです!

わーわー言うとりますがお時間です

 

廃エンド遊戯初級編 

第一話完

つづく。

 

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろしく‪◝▾̎⃝◜

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村