テンコの廃エンド遊戯プレイベ編


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

祝50万人フォロワー!(* •͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

おはこんばんてぃあ

廃エンドプレイヤーのみなさんごきげんよう

どうも

元廃エンドプレイベガールまんこと

テンコです

つーわけでワンランク上の

テンコの廃エンド遊戯プレイベ編の幕開けです

f:id:tencos-dqx:20230319112345j:image

みなさんはプレイヤーイベント通称プレイベに

参加したことはありますか?

今回はプレイヤーイベントについて語らいます

シックゴスキャップによる

おテンコサタンを見ながら見て頂けたら

幸いマンです
f:id:tencos-dqx:20230319112417j:image

廃エンドプレイヤーのそこのあなた!

毎日毎日プレイヤーイベントに行っていませんか?

f:id:tencos-dqx:20230319112406j:image

プレイベ告知を隙さえあれば

インゲームでチェック

ツールで何日も先のイベントのチェック

何ヶ月も先のイベントをチェック

告知のいいねしてる人をチェック
f:id:tencos-dqx:20230319112408j:image

twitterで流れてきたイベント告知をチェック

twitterで流れてきたインゲームにはない

闇のイベントのチェック

そしてタグに触れて誰が来るのかをチェック
f:id:tencos-dqx:20230319112403j:image

イベント主催をまずは

3ヶ月に一回くらいしてみよっかな

いやいや月1でやっちゃおう

いやいや週1でやってしまおう

いやいや毎日やってやんよ
f:id:tencos-dqx:20230319112357j:image

まずは30分のイベから始めてみよかな

いやいや60分やろ

いやいや2時間やろ

いやいや6時間やろ

いやいやアフター込みで12時間やろ

いやいや再演込みで24時間やろ

おい待て!100時間やろ
f:id:tencos-dqx:20230319112400j:image

最近は雑談が流行りなのか

まずは手軽なカフェと称してしてみよう

いやいや居酒屋でしょ

いやいやBARでしょ

いやいやキャバクラでしょ

いやいやホスクラでしょ

いやいやゲイバーでしょ

いやいや風俗でしょ
f:id:tencos-dqx:20230319112342j:image

夜な夜な歌舞伎町の

明るい場所を求めて足を運んでしまう

このようにみなさんは

まるで暗がりの深海の

チョウチンアンコウの頭ランプを

目指して

キラキラした場所に足を運んでしまうのですf:id:tencos-dqx:20230319112351j:image

そう

みなさんはもう

廃エンドプレイヤーなのです

f:id:tencos-dqx:20230319112339j:image

もう

廃エンドプレイヤーのみなさんは

プレイベの事で頭がいっぱい

このゆるふわなドレアならみんなに

かわいいって言ってもらえるかな

いあいあ新作アイテムを使って

発想がすごーいって言ってもらえるかな

いあいあ多色にして

配色すごーいって言ってもらえるかな

いあいあツヤめきを使って

きゃー変態って言ってもらえるかな

いやいやコスプレをして

再現度半端ないって言ってもらえるかな

いあいあ露出して

えちえちだねーって言ってもらえるかな

いやいやくすみ系を使って

クラロリだねーって言ってもらえるかな

いやいや眼帯を使って

地雷だねーって言ってもらえるかな

いやいやゴシックフリルを穿いて

スーパーゴシックマンKって言ってもらえるかな
f:id:tencos-dqx:20230319112354j:image

みなさんはもう

廃エンドプレイヤーなのです

f:id:tencos-dqx:20230319112348j:image
そしてアナタも

プレイヤーイベントの魔力に取り憑かれた

廃エンドクソイベマンなのです
f:id:tencos-dqx:20230319112414j:image

わーわー言うとりますがお時間です

 

あでゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はtwitterで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

廃エンドドレアをポチっとよろしく!


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村