テンコのキャラメルマキアートドレア遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

↑ピコざまぁランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

惨敗したピコ推しのみなさんごきげんよう

どうも

結果発表座り込みまんこと

テンコです

ちゅーわけでワンランク上の

テンコのキャラメルマキアートドレア遊戯の

幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240212175900j:image

はーい!テンコです!

最近記事を書いてて思うことは

冒頭で挨拶してここでも挨拶

コイツ2回挨拶しとるやんけ

そらあね文章力の全くない私が書けばこんなもんやで

そもそもホントに文字を書くのは苦手ですからね

そんなんでもよければ最後まで読んで頂けたら

サイワイマンデス
f:id:tencos-dqx:20240212175921j:image

お待たせしました

今回は数少ない縦ロールファンのみなさんに向けてキャラメル巻き巻きマキアートドレアを製作

名付けて!

キャラメルマキアートおテンコ味!f:id:tencos-dqx:20240212175906j:image

なんかあれみたいやろ

北斗の拳ドラクエ味!!

サウザー様戻ってきませんねえ

最近は復帰するが人チラホラいますので

ありがたいですねー
f:id:tencos-dqx:20240212175918j:image

あとはそうねえー

オシャレな魚子さん達が好きそうな感じを

少し意識してみました
f:id:tencos-dqx:20240212175925j:image

当初のプロトタイプの方がみなさんの

好みだったかもしれませんが

テンコ味仕上げです
f:id:tencos-dqx:20240212175928j:image

3連休はどこかへ行きましたか?
f:id:tencos-dqx:20240212175912j:image

私は無事にオフトゥンから

一歩も出ることなくおしまいです
f:id:tencos-dqx:20240212175915j:image

おかげでドレアも作れたし

記事もここ数日更新できたので

最近のワイにしては珍しいこと
f:id:tencos-dqx:20240212175931j:image

いまあれよ追い込みでレベルカンスト目指してるんよ

そのレベル上げの仕方とはパニガルム周回

のんびりジワジワ上がってるんやで

あと3職くらいだったかな

たぶんver7までには間に合うやろ
f:id:tencos-dqx:20240212175857j:image

はて?

座り込んでしまったおテンコさん
f:id:tencos-dqx:20240212175909j:image

クイーン会場前での発表20分前から

本格的な座り込みです

クソイベの血が流れている私は

ひとりで座り込み集会です
f:id:tencos-dqx:20240212175903j:image

そして結果は

レクタリスがダブルスコアで圧勝!

ピコとかピコとか応援していたそこのアナタ!

無駄な応援でしたね

敗因はこちらです

やっぱり小汚い汚ギャルはダメよ

清潔感がないとね

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

新曲テンコあでゅあでゅ【★艶姫やねんねん♪】

f:id:tencos-dqx:20240212183437j:image

そして先日作ったコアラのマーチドレア

なんと!

f:id:tencos-dqx:20240212183547j:image

じぇらとーにさんが早速プクさんで作ってくれました!想像の上を行く仕上がりに私感動しております!ホンモノみたいで見てて楽しくなっちゃいますね!しかもペアでの製作!

ありがテンきゅあ!

じぇらとーにさんを見つけてしまったら美味しく食べてあげて下さいね!

f:id:tencos-dqx:20240212184718j:image

アスコンのポストをRPしまくると

ウザいなぁーって言うてくる奴がいるから

ほどほどに気をつけたまえ!

そしてまだ出してない人は

今週の2月15日木曜日までだぞ!

まだ間に合います!

 

わーわー言うとりますがお時間です

艶ゅん𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストXランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240212191314j:image

TikTok
f:id:tencos-dqx:20240212191319g:image