テンコの異界アスタルジア大予想遊戯

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー

おはこんばんてぃあ

ver7を買わずに引退されるみなさんごきげんよう

どうも

アストルティアの大予想師こと

テンコです

チューワケでワンランク上の

テンコの異界アスタルジア大予想遊戯の幕開けです

( 。ớ ₃ờ)ھひとつよしなに ᥫ᭡ˊ˗

f:id:tencos-dqx:20240131014923j:image

はーい!テンコです!

DQTVにて新情報が公開されましたので

私はこちらの新コンテンツ

異界アスタルジアを取り上げてみようと思いますので

気になる残り4人のPT仲間を

大予想します!

 

 

では早速1人目はこちらです

f:id:tencos-dqx:20240131015826j:image

ゾブリス将軍です

以前アストルティアクイーン選挙に出馬するも

私の投票も及ばす落選となったので

コチラに登場するのではないかと予想されます

ので1人目はゾブリス将軍に決まりだね!

 

 

続いて気になる2人目はコチラ!

 

 

 

 


f:id:tencos-dqx:20240131015828j:image

はーい!みなさんご存知の

キーちゃんこと

氷川きよしでございます

限界突破された氷川きよし君が

マンを辞してドラクエ10に緊急参戦!

ドラクエ界にも転生という用語がありますが

氷川君もコチラの世界で転生して

遊んでくれるとのことで

2人目は氷川きよし君に決まりだね!

 

 

 

続きまして3人目は

みなさんもゆかりのあるアノ人です

 

 

 

 

 

drrrrrrrrrrrrr

 

 

 

 

 

バスン!
f:id:tencos-dqx:20240131015835j:image

3人目は今年成人式を迎えたばかりの

ルッカさんです!

コレはもう鉄板中の鉄板です

めでたいですね〜!

ドラクエ10辰年を迎え

駆けつけてくれるようですよ〜!

もしかしたら

シュレックかもしれませんけどね

 

 

 

 

 

ドワーフじゃねーよ!

 

 

 

 

 

 

続きまして最後の4人目は

大物中の大物の登場となります

みなさん覚悟して下さい

 

 

 

 

波よこい!

 

 

 

 

6発ほど来い!

 

 

 

 

 

産ませてよ!
f:id:tencos-dqx:20240131015832j:image

どーん!

4人目は

松ちゃんこと松本人志さんです

とうとう出たね!

活動休止となってしまった松ちゃんですが

そこに目をつけた運営は

高額なギャランティーで

オファーを出したのです

その額はなんと55億!

もしかしたら

パーティーいかなあかんねん!

と言われてドタキャンの可能性もありますが

その時は私からもお願いしておくので

きっと無償で遊びに来てくれるはずです

みなさんも期待して待ちましょう

わーわー言うとりますがお時間です

艶ぃ推す𖦹   ̫  𖦹✩⃛ೄ❤︎

 

テンコ速報はXで要チェックやで(❤︎Ꙭ)

ドラゴンクエストXランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

インスタ

f:id:tencos-dqx:20240131023559j:image

TikTok

f:id:tencos-dqx:20240131023605g:image